上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。


やっとPCのインターネットがつながったので、更新できるうううう。
長文をケータイでポチポチ打つのは苦手なのです。
聖は長文でもすぐ打てるんだよね~。
羨ましいかぎりです。


で、何から書けばいいですか?



「COSMIC CHILD」が
ウイングのCM曲に決定



ですね!!!


KAT-TUNが下着のCMっすよ!!!(笑)



カツンさんCMタイアップ曲多いよね~。
うれしいことだけどね^^


本人たちは出演しないみたいだけど、出演すればいいのにね。




シングル曲だけでも結構な曲数になってきたから、そろそろアルバム出してほしいなぁぁぁぁぁ。




ってゆーか、早くコンサートの詳細がほしい!!!!



もう、かれこれ1年近く生亀に会ってないよよ。
去年の5月22日だったよね。


本当、お願いしたいものです。




さて、私事ですが、大学生活も始まりまして。
まだまだ慣れないですね~。
教室もどこにあるかわかんない状態←
毎回迷子になります。


徐々に慣れて、大学生活のほうも頑張りたいと思います。




それでは!
2011.05.03 巨人×阪神 1844
独り暮らし快適\(^o^)/←

どうも。misaです。



今日は巨人対阪神の試合三連戦初日でした。
副音声では亀と雄ちゃんの爺孫コンビ(*´д`*)


二人ともスーツで相変わらずいけめんでした。

副音声は初だったから、二人とも緊張してるはずなのにメンバーがいるからか、リラックスした雰囲気でした。
逆にアナウンサーの方の方が緊張してた(笑)
最初、雄ちゃん紹介する時噛んで「ナカムラさん」に聞こえたもん(笑)


前に亀がゲスト出演した時はあんまりしゃべらないイメージだったけど、今回の副音声だと、しゃべらない時間がないくらい。



亀は、Goスポでの経験とか、知識を織り交ぜて解説も含めてしゃべってました。やっぱり亀にしかできないコメントとか、亀にしかできない目線とかで試合を見てるんだなぁって思いましたね。



雄ちゃんは、一ファンとしての目線で。「素朴な疑問なんですけど~」みたいにめっちゃ謙虚に亀とか赤星さんに質問してました。


その質問に熱心に答えてあげる亀(*´д`*)(笑)



試合そっちのけで話に盛り上がってることが多々ありました。

中丸家の兄弟事情とか(笑)
楽屋での副音声練習話とか(笑)


亀の知識がすごすぎて付いていけない時は江川さんのモノマネでごまかすらしい中丸さんだそうです。

楽屋で練習してる爺孫とか、想像すると萌えるww


副音声は楽しくて自由な感じで、聞いててすごい楽しかった♪



試合が動いてきて興奮する亀梨さんと中丸さん。
それにつられてあたしも試合に注目!


って、ずっと見てるにはちょっとつらい部分もあった野球中継がすごい楽しい時間になったの。




これからの副音声も楽しみ~♪




実は、14日までPCのインターネットが使えないから、しばらくケータイからの更新だぁ...○| ̄|_

長文が大変....



めんどくさくて更新する気失せるなぁ。


まぁ、がんばります。

お久しぶりです。
misaです。

大学生になるとゆーことで、今日から独り暮らしでございます。
晴れて仙台人になりました。

まだ周りに何があるのかもわかんないんですよね..。徐々に慣れていければなぁと思っています。

ちょうど片付けしてたら、同じく今日引っ越してきたらしい他の学部の子に会いまして。ちょっとあいさつしたんですよ。



めっちゃかわいい





(*´д`*)←





そんなこともありつつ、いろんな方とお友達になれればなぁ。





最近、Twitterばっかりやっててブログがおろそかになってすみませんm(__)m

これからは両立目指してがんばります。

カツン事も書いていきます。



これからもどうぞよろしくお願いします。
2011.04.19 Korea
今日はあたしの好きな韓国について書きます。

カツン事じゃないので、興味ない方はスルーでお願いします。




最近韓国にハマっております。

韓国語なんかも勉強してます。



特に好きなのは、少女時代
        
        東方神起
        
        ハン・ヒョジュ    ですね。


とくに少女時代はティファニーペンです。
(ペン=韓国語でファンの意。ジャニだと、担当の意。)



Mステでソシ(韓国語で少女時代=「そにょしで」略して「ソシ」)と
東方神起とKAT-TUNが共演したときはテレビの前で発狂しそうでした。←


ソシの歌終わりにたっちゃんが「かわいい~」ってつぶやいてるのを発見しました。笑
そりゃ、ソシの皆さんのかわいさは尋常じゃないっすよ。

そして、チャンミンとユノとラーメンを一緒に食べる約束なんかもしてましたね。


まさか、KAT-TUNと東方神起の絡みが見れるなんて思っても見なかったよよよよ。


あたしの中でカツンさんと東方神起さんは、
わちゃわちゃしてる感が似たようなものを感じておりました。笑

東方神起さんもわちゃわちゃ具合はカツンさんに負けてません。
いや、でもカツンさんのほうが勝ってるかな。笑


ってことで、K-POPも聴きだしてるmisaちゃんです。



もちろん韓国ドラマも好きです。

今、岩手では「華麗なる遺産」が再放送されてます。


主演のハン・ヒョジュちゃんがかわいすぎます。

ヒョジュちゃんは、たっちゃんが好きな韓国女優さんです。

「そりゃ、たっちゃんも惚れるよな」と納得しました。
たっちゃんじゃなくても
「ハン・ヒョジュ ジュセヨ~(ハン・ヒョジュください)」って言いたくなります。

misaのおすすめの韓国ドラマです。


他には、「ラスト・スキャンダル」もおすすめです。

こちらは、じゅんのさんが尊敬してるという「チョン・ジュノ」さんが主演です。

ラブコメです。チョン・ジュノさんのコミカルな演技が注目です。
韓国ドラマっぽく、王道な感じが好きです。


亀は、去年韓国にツアーで行ったときに「キム・テヒ」さんが好きって言ってましたよねー。



なにげに、韓国好きなグループなんですね。
カツンって。

仁もJYJのジェジュンと友達みたいだし・・。



たっちゃんとじゅんのさんと、韓国トークしてみたいなぁ。

じゅんのさんは前にマニュアルで「韓国ドラマに出てみたい」って言ってたけど、
じゅんのさんだったら、顔もなんか韓流っぽいし、いけそうな気がする。笑



韓国好きだよーって方がいらしゃいましたら、お話してみたいです。


最後に、ヒョジュちゃんと、たっちゃん。

F1030152_20110419210029.jpgSTIL0015.jpg


姉妹みたい(*´д`*)笑


2011.04.18 Goスポ


昨日のGoスポは放送時間がいつもより遅かったけど、そこは愛の力でリアルタイムで見たよ~。
だって、亀を見なきゃ寝れないもん。



で、昨日は江川さんと一緒に札幌で行われた斉藤佑ちゃんのデビュー戦をリポート。


江川さんに質問しながら試合見てる亀だけど・・・・



舌ペろが気になる


「今のはどうなんですか?」っていいながらペロッ。

「いい打球ですね~」っていいながらペロッ。


ぺろんちょ和也がかわいいのぉぉぉぉ(*´д`*)





で、なんとGoスポが斉藤佑ちゃんの独占インタビューに成功。
ってことで、亀×佑ちゃんの2ショットが実現。

インタビューの画面がなんと亀と佑ちゃんとのニ分割にされてて。
亀がじっくり見れるではないか。


相手の目をしっかり見ながら、相手を引き出すように質問する亀。

そこには謙虚さがあって、きっと相手が気持ちいいインタビューの仕方だなぁて思いました。

あんまり笑ったりしなくて、真面目な印象があった斉藤選手が、笑顔を見せたり、
同世代トークしたり・・って意外な一面が見れて・・亀が笑顔で接してるからかなって思ったり。

亀のやわらかさが、斉藤選手のそんな部分を引き出したのかも。

ゲームの話に共感するんだぁって、ちょっとびっくりしたもん。

1年でずいぶん変ったよね。


この人好き!って思った瞬間でした。笑

めっちゃかっこよかった。

さらに惚れた。


ずいぶん緊張したみたいで・・。

終わったあとに「緊張したぁ~」の亀がかわいかったw



ツイでも、亀のこと褒める言葉って多いんだよね。

それ見るたびに嬉しくなるの。


来週は裏方さんプロジェクト。

楽しみに1週間待ちまーす。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。