

\あんにょん


お久しぶりです。
試験日まであと20日をきりました misaです

最近少女時代にはまっておりまして、登場が韓国語です←


で、うれしいことがありましたので、ちょっと書いて残しておこうと思いまして・・


先週のGoingは亀がドラフトの裏側に密着!という内容だったのですが・・
月曜日にGoingを見ていたらしいクラスの男子が亀について話しているのを聴きまして・・


再現↓

Yくん(野球部でジャニ好き。嵐コン、ニュースコン、カウコンなどの参戦歴あり。)
「亀梨みたいに芸能人になればドラフトの中潜入できるんだぜーー。うらやましいよなー。」

Tくん(バレー部。スポーツ好き。前からGoingを見ていたらしい)
「俺、亀梨のホームランプロジェクト楽しみにしてるんだよなー」

Kくん(野球部ではないが野球好き)
「なにそれ?」

Yくん
「日曜日にやってるGoingのキャスターを亀梨がやってるの。
始球式したりとか、裏方に密着したりとかしてんの」

Tくん
「それで、ホームランプロジェクトがあるの。
お前知らないの?」

Kくん
「亀梨って野球うまいの?」

Yくん
「うまいよ。」 (野球部の子からお褒めの言葉が!!)

Kくん
「いつまでやってたの?」

Yくん
「小学生の時に世界大会出たくらいだぜ。
小6までやってて、その後ジャニーズ入ったからやめたけど。」

Kくん
「へぇ。ずげぇな。」

Yくん
「中学生とか、高校生だったら努力でなんとかなるけど、
小学生で世界大会だから、元々才能があるんだよ。
ジャニーズじゃなかったら、プロになってるかもなー。」



という、リアル男子高校生のお言葉でした。
これ聞いてるとき、すっごくうれしくて。

マスクしてたんだけど、マスクの裏ではにやにやしてました。←


「亀ってすごいでしょーーー!!」ってその会話の中に入っていきたかったけど、
堪えました。


亀にこのこと伝えたいなー。って思いました。
もっともっと、一般の人にも亀のことを知ってもらいたいな。




話は変わりますが、

少女時代がかわいすぎる

とくに、ユナ、ジェシカ、テヨン、ティファニーが好きです

みんなかわいいよよよよよ


では、また会う日まで
2010.10.05 5冠だよ!!



亀、ベストジーニスト5冠達成おめでとう

祝★殿堂入り





これ、さっき次女に教えてもらった。←
完全に忘れてたよね。今日のこと。


きっと亀だと思ってたけど←

やっぱりやっぱりやっぱりファンも嬉しい!!


亀の笑顔が見たいから。
あたしたちはいつでも応援するよ。


初受賞とか思い出すよね。
すっごい高いジャケット着てたよね。
「ミリタリーにしてみたりー」とか分けわかんないこと言って、すごく緊張してたっけ。笑
もう、あの●十万するジャケットは着れないんだろうなぁ。
すっごく似合ってたよね。着こなしてました。

今回の殿堂入りも、きっとすごく特別な物になるよね。
まだ亀の映像見れてないんだけど、どんな着こなしなのか気になるね。


本当、受賞おめでとう。


投票してよかった^^


お久しぶりです。


ここ数日全然PC触れてなかったから情報が分からなくて

竜宮城から帰ってきた浦島太郎状態です





亀がAOKIってゆースーツのイメージキャラクター
になってたらしい


とか、


たっちゃんマウピコン終わったよ


とか、


レコーディングってなに!?

とか、


昨日のNEWSコンでまさかの全員集合!?

とか・・。




とりあえず、Goingと、マニュアルはチェックしたんだが・・・

ビールかけ亀梨がかわいすぎる


選手のみなさんにビールかけられて、かわいがられてる亀。
『うひょーー』言ったり、ピョンピョン飛び跳ねたり・・・。

かわいいいいいいいいい


ええもん見れたねw



生中継もやっちゃった。

亀が選手達からお話を聞くときに、必ず選手の顔を見て話を聴いてるんだよねー
しかも、決して逸らすことなく。

『うんうん・・』ってうなずきながら聴いてるのも好印象で!
かっこよかった。

仕事人な亀梨さんを見れました


とにかく、あたしの中でビール亀が破壊力抜群でした


次の日6時起きで3時間くらいしか寝れてなかったんだけど、
次の日もこの亀パワーで授業中ねなかった!笑



亀梨さん、風邪気味かな??
寒い中でビールかけしたから・・・??

振り付けとかしたらしいし、これから露出増えるかな?
亀1人の体じゃないから、気をつけてね。


病は気から


あたしもなんかのど痛いけど、あたしは風邪ひいてないぞ!!


亀、頑張ってねーー。



時間ないから手短に書こうと思ったのに、いっぱい書いてしまったーー。

それでは、さらば!!



今日のWS見たよー。


亀が今度はパナソニックの電動歯ブラシのイメージキャラクターになったらしいね☆★


女性の使用率が高いらしいんだけど、男性向けにも売り上げて行きたいってことで
亀を選んだらしいね。

しかも、ラムダッシュが売り上げ100万台だってね~~!!


すごくない!?

すごくない!?(あたしが興奮)


地元の家電屋さんでも大きくラムダッシュのコーナーが置いてあったもん。

しかも亀のパネルと、亀が掲載されてる男性美容雑誌も置いてあった!!

いっぱいカタログも貰ってきちゃったもん。←



WSの亀はキラキラしてて、爽やかで、好青年で、ちょっと緊張してて、
イケメンでしたーーー

この勢いで新CMまで放送してくれればいいのにね



古田さんと野球の話で盛り上がったらしいね

ってか、ほぼ野球の話だったらしいけど・・(笑)


そりゃ、憧れの人と会えたらテンションあがるか(・∀・)




あと、昨日のフレンドパークに樹が出てたねー。

おもわず応援しちゃったよ

樹もだんだん顔が大人になってきたよね

去年まではまだ幼さが残るかわいい感じだったのにね

きっと聖と一緒に見たかな?? 溺愛お兄ちゃんだもんね^^



雄ちゃんも、次女さんが留学するからってお小遣いどのくらい振り込もうか悩んでるなんて
なんて素敵なお兄ちゃんなんだ!!


あたしも妹がいるけど、こんなお姉ちゃんぽいことできてないッス。


見習うッス。




明日は休みです\(^○^)/イエイ★

きっと図書館で勉強祭りです・・・



先生が「これは早稲田レベルの問題だからなーー」とか言うけど、
全然解けてないあたし・・・。

雄ちゃんってすごいんだなぁって思います。



KAT-TUNさんに元気貰って頑張ります

2010.08.09 Goスポ


亀、おかえりー。

亀、おつかれー。



本日もビジュアル良好なり。

上田さんに「今日ホストっぽいね」って言われてた。笑

いいの。いいの。かっこいいから。(←盲目)





今度のプロ野球応援プロジェクトはホームランを打とう!の企画。


ってゆーか、野球のことなんて全然無知なあたしですが、
金属バットと木製バットの違いだけで、こんなに打ちずらくなったり、
跳ぶ距離も違くなったりするんだねー。

なるほど。


ボールを捕らえる鋭い目線がかっこいい!!

男前!!



20分の練習の成果、スタンドインまであと30メートル!!

わわわ!!



30メートルってすごいなー。

近いようで、すごい遠いよね。


亀、頑張れ。

上田さんには「無理じゃないか」なんて言われてたけど、
そんなのお構いなしに、じゃんじゃん飛ばしちゃえーーー。



とゆーか、亀のあの体であそこまで飛ばすってすごいよなー。

あんなほっそいのに。

ホームランへの道は肉体改造から・・??笑

でも、あたし的に今くらいの細さが好みなので、ムキムキマッチョは嫌よ。←



来週は野球中継のカメラマンさんの裏側。

ずいぶんと裏方さんの裏方さんのお仕事だね。



いろいろ挑戦させてもらってる環境に感謝だね。

亀だからだよー。



亀、頑張ってね!!
