FC2ブログ
2010.05.11 いってら


じんくーん。



いってらっしゃい。



大好きだよー。



From misa


お久しぶりです。
misaです。


まじでなんか久しぶりにPC触った気がする。


今日の岩手も寒いです。
道路はつるつるで、昨日の朝は登校中すべって転びました。←
全校生徒に恥さらしですよ。
今、暖房つけたばっかりだから部屋がまだあったまってなくて寒い。
指が動かなくてキーボード打てません。



今日はテスト期間2日め。
午前中だけテストやって帰ってきました。

なんか最近バタバタしてて・・・。

30日にやっとコンクールが終わったと思ったら、(結果はみごと銀賞!!すっごく嬉しかった!!)
テスト始まるし・・。


で、休みは31日しかない!!いまだ!!と思って、まだ見れてなかったバンデイジ見に行きました。
周りに仁担いないし、しょうがないから次女(中3)連れて行こうと思ったんだけど、
「勉強するから」ってふられて結局一人で映画館へ。
寂しいやつ。とか、友達いないの?。とか、勝手に言っとけー。






そんなことはさておき、映画の感想へ。


いろんな感じ方がある映画で、きっと好き嫌いもはっきりしてるのかもなって思ったけど、


あたしは大好きです


仁が出てるから、とかそんな理由じゃなくて、
世界観や雰囲気、セリフ、映像、音楽、登場人物一人ひとり・・あたしは「好き」って思いました。

スクリーンから仁のってゆーかナツの歌声が聞こえてきた瞬間、なんかすっごい感動した。
きっと、LANDSの音楽を始めて聞いたアサコが感じたような気持ちだと思うんだけど、
アサコの気持ちにフィットした音楽ってゆーのかな。
それがあたしにも共通してて。


そこからすごく映画に引き込まれてました。



みなさん書かれてることだけど、


高杉ナツは赤西仁しかできない



そう思った。


アサコとナツが気持ちをぶつけ合うシーンも、
LANDSのライブシーンにしても。

ナツはナツなんだけど、そこに仁の要素もプラスされてて。
だからこそ高杉ナツが存在するんじゃないかと思う。

なんか最後の方は本当にナツって存在するんじゃないかなとか、
アサコもLANDSが存在するんじゃないかなって思うくらいだった。



なんか上手い事いえないけど、あたしはこの映画好きです。
この映画に仁が出演できて嬉しい。

スクリーンの中にいる仁がまた見たいって思いました。




実は、あたしの隣の席が男子高校生3人組で。(苦笑)
「気まずー;」って思ってたんだけど。

仁ファンなのか、きいちゃんファンなのか、音楽が好きなのか、なんの理由か分かんないけど、
バンデイジを見てくれてるってことになんか嬉しくなちゃった。
「お前寝るなよ」なんて言いながら最初入ってきたきたんだけど、
映画が終わって立ち上がるときに「寝なかったな^^」って言ってるのが聞こえて。
だって微動だにせず映画に見入ってたもん。笑


やっぱり女の子が多かったけど、
他にもイケメン系男子高校生2人組みとかもいて。「なんか俺ら浮いてる?」なんて言いながらみてました。
カップルで見てる人も多くて、嬉しくなった^^

なんか、こーゆうの仁とか、バンデイジに関わってる皆さんに伝わればいいなーって
思いました。




さて、今日はヤマナデ4話★
まじで亀のビジュアルが1話ごとに全然ちがうの。
毎回かっこよくなってる。笑
さすがコロコロとスチームのおかげだね。笑


5話は女優な恭平様。
とぅるとぅなおみ足、早く見たいw

今日はビックニュース多すぎ。
ついていけんわ・・。


1月13日発売

LANDS アルバム

「Olympus」


詳細↓(一部抜粋)
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録しています。

<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)


同時にサントラも発売です!!
<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)



公開間近になるにつれてBANDAGE祭りもまだまだ続きます。


年の始まりからこんなにいいことずくし!!
来年もいい年になること間違いなし!!

お年玉はすぐ消えていきそうだけどね(苦笑)


「勇気」には作詞に仁の名前も
2009.11.20 LANDSのNATSU


お久しぶりです。
長いこと放置すいません。

misaは元気です。

では、さっそくですがMステ仁くんに話を変えましょう。



サングラスっっ!!!



はい。まずこれがmisaの感想です。笑

サングラスも似合ってないわけじゃないんだけど、
はずしてーーーーーーーーーー!!って感じで。

MC中ははずしてて、整えられた眉毛と、
目の横にあるあたしの大好きなほくろが見えて、「」って感じだったんだけどな。
できれば、このまま歌中もはずして歌ってーーー!!
って思ってたのに・・。

ちょっとおしかったです。
なんなら、間奏中にでもはずしてくれないかなー?なんて淡い期待も抱いてたり・・。

出だし、やっぱり緊張してるんだなーって思った。笑

途中歌詞出てこないし・・。笑
ナツーー!!

最後に小林さんと顔を見合わせて笑ってる笑顔が印象的でした★

仁の緊張が伝わってくるようだったよー。
そりゃ一人ですもんね。
ぴーちゃんだって3年半前はど緊張してたもんね。笑




そして楽しみだった仁&ぴーちゃんの親友初共演!!

ひな壇でひそひそ話しとか・・MCでの絡みとか・・
なにげ楽しみにしてたんだよーーーーーー!!

もう、めっちゃいいもん見れた


仁もぴーちゃんも緊張してるのをお互いにほぐしあっていたというか。
ぴーちゃんが仁くんの鎖骨さわってくれて、
ぴーも仁も笑うことによってほぐれたんじゃないかな^^
仁のとなりにぴー。これだけでご飯3杯いけます。←
仲良しぶり、発揮されてました。


そして・・・・!!

仁とぴーちゃんの

シンクロな動き
 に注目!!!!!!


JUJUがスタンバイに入るときのひな壇での二人の動き!!

竹内さんが曲紹介に入るあたりで体もぞもそ

磁石で引き離されるかのように一旦体がお互いに離れる

「どうぞ」でぴったりくっつく


生で見て(テレビ越しだけど)、まじでびっくりしちゃた。
本当に二人の体の動くタイミングが一緒なんだもん!!
まるで鏡みてるみたい。


親友ってすげー。

なにげに今回一番のリピポイントだったりします。←



BANDAGEの公開ももうすぐに迫ってきたし♪
早くスクリーンの中のナツを見たいです★


寒いーーーーーーー。
寒いーーーーーーー。

まず、確認しておきたいんだけど、今日って11月3日ですよね?
亮ちゃんの誕生日ですよね?(亮ちゃんおめでとー。笑)

だって、雪降ったんだもん。


岩手でも比較的南のほうで、そんなに雪が降らないmisaの地域。
いつもは初雪っていうと、11月23日くらいなんだけど、
今日は雪が降ってた!!

寒いの嫌いなmisaちゃんなんで、あんまり雪は積もってほしくないです。。




昨日がバンデイジ試写会だったてことを忘れてました・・。

だから、朝スッキリなにげなく見てたら仁くん登場するもんだから、
まじでビックリしたよ。
そりゃWSなんて張ってなかったんだからー。←

試写会当たった人羨ましいなー。
当たってもどうせ行けないあたしですけど・・
もう仁の、高杉ナツの歌声を聞いたってわけだもんね。

アサコとナツのタンとタンが絡み合うちゅーシーンも
見ちゃったわけでしょ。笑


スッキリと夕方のWSで試写会の様子は見たけど、
仁がもうちょっと緊張してるのかなー?って思ってたら
意外と笑顔で笑ってたり、和やかな雰囲気だったので、
まわりがいい環境でステキなチームだったんだなーって思いました。

早く映画見たな♪
ごくせんを劇場で見たときも声を抑えるのに苦労したから、
バンデイジでも声を出さないように頑張らなきゃ!笑



最近ちょっといろいろやることが多くて・・
更新サボりぎみですいませんでした。


最近のmisaの近況はといいますと・・

トモダチコレクション

にはまってます。



ちなみに、今あたしの恋人は嵐の相葉ちゃんです。笑

KAT-TUN全員入れてるんだけど、
亀は木村カエラちゃんとカップルになってしまった・・。

みんな結構似てるよ♪


普段あんまりゲームしないあたしだけど、
やるとハマるから、ゲームあんまりしないよーって言う人にもおすすめよん♪