FC2ブログ
2008.08.23 風邪・・・
風邪、治んない~(;_;)
和也にちゅーしてもらっても治んないよ~←あくまで妄想ね笑”
なんか、腰ってゆうか、背中ってゆーか、体が痛い。
これも風邪なんだろうけど・・・。
くしゃみと、鼻水も止まんない~(>_<。)
和也~!!治して~!!笑”

そんななか、今日は午後まで部活でした。
来週の今日、コンクールがあるんです。
でも、全然完成に近づいてなくて・・・。危ないんです。
だから、部活休める状況じゃないの。ま、テンション上がれば体も大丈夫なんだけど。

ハンガリー語の曲をやってるのね。最初は全然意味が分かんなくて、喋れなかった。
(音に合わせて。)でも、やっと最近それらしくなってきたんだよ。

やっぱりさ、キレイにハモって歌えると気持ちいいんだよね。
だから、歌は大好きなんだぁw

だからね、亀と仁のハモリ聞いててきっと、今二人、すっごい気持ちいだろうなぁって
思ったりする。上手くできると、みんなで顔見合わせたりしちゃうもん。
和也と仁も、そんなカンジかなって。

って、はい。
今日はそんな話じゃなくて昨日のKスバイKスの感想いっときますか+。



<前半>
先週は、オリンピックで前半聞けなかったんだよね。
だから、今週はちゃんと聞けたー


一人カラオケをしましたっていうメール。
亀も一人焼肉とか、一人〇〇とかってするんだね。
でも、確かに一人プールはキツイとおもう。さすがに。
一人ではしゃいでたらかなり残念な人じゃない??笑”
でも、一人カラオケやってみたーい♪

え??ぁたしだけ??

今日はクラプトンDAYってことでクラプトンの曲を。
亀がいっつもかける曲って、亀も普段から聴いてる曲だよね?
だから、亀はいつもどんなことを思ってこの曲を聴いてるんだろうって考えちゃう。
亀の好きなものは、ぁたしも好きになりたいじゃん。

って、乙女すぎ??ウザイ??笑”

新企画。亀梨和也のイメージ大捜査線。

新橋のおじ様たちに亀のイメージを調査。
なんか、新しいね。意外に面白いかも。
メンバーも、このイメージ調査聞いたらどうおもうんだろ。。。

おじ様ウケるゎ~
「♪ゆあまいそーそーいつもすぐそばにある~♪」
って、嵐だから!!

ウケる~><☆

「♪ののの~ななななななな~♪」今度はどうやらキプフェを歌ってるらしい。
ナイスです笑”

ってか、たまにうちのお父さんもカツン曲歌ってる。笑”
キプフェくらいだったら、なんとなく歌えるんじゃないか??笑”

亀も、この調査聞いて嬉しそうだった~w
ってか、楽しんでたな。

<後半>
妹より身長も、胸の大きさも負けて悔しいですってゆうメール。
切ないね・・・。ねーちゃん。

でも、「胸だけじゃないよ」って優しく励ます亀ちゃん
優しい~(;_;)なんか、ぁたしも少し希望が沸いてきた!!笑”
妹よりちっちゃいわけじゃないし、
そんなにちっやい方でもないんだけど、もうちょっとおっきくなりたい。(爆)

亀が弟に負けて悔しいことは“腕相撲”。
へぇ。亀もけっこう二の腕さんムキッってなってるほうだと思ったのに。
兄弟みんながっちりしてるんだぁ。。。
なんか意外。亀梨家ってみんな細いカンジかと思ってた。
やっぱり亀が一番ちっちゃいんだぁ。

ってか、弟どんだけよ!!
亀の腕の2倍の太さとか!!
身長も一番おっきとか。
前に、18歳でセカンドバッグ持ってるとか言ってたよな・・・
ぁたしの勝手なイメージ、亀をまんまちっちゃくした感じかと思ってたのに・・・。
なんか・・・凄いね・・・弟・・・。笑”

やっぱり、亀は亀梨家でも、KAT-TUNのなかでも長女的な役割なんだね笑”

「まゆも、牛乳飲んだり、触って刺激を与えてみたりるとか・・・」
「量より質よ!!大きさより質よ!!何年たっても張りがあるみたいな・・・」

なに言ってんねん。笑”
亀梨和也。
おっぱいトークになんか一人盛り上がっちゃった。

あはは。

亀との1週間ぶりのラジオデート、楽しかったー
スポンサーサイト



Secret