2013.10.12

最近はもう開かなくなってしまったこのブログだけど、
なにかあるごとにここを開いているような気がするな(笑)
ということで、今回も、今の気持ちを残しておこうと思ってここに書きます。


6人のときも、5人になってからも、KAT-TUNを守ろうと一番になってくれてたのは聖だと思っていました。
いつも言葉にしてわたしたちファンに愛の言葉をくれていたから。
その言葉にどれだけ救われたことか。

仁が抜けてからも6人にこだわっていた部分があったわたしだけど、
CHAINで聖の「これが今のKAT-TUNです」の言葉をきいて、
6人の面影をさがしたり、仁がいたことを思い出したりして、
どこか変なフィルターがかかっていた部分がすっと消えた気がしたんだ。
本当の意味で5人を見つめることができて5人を応援しようと思えたんだよね。

KAT-TUNを愛してる。ハイフンを愛してる。
そんな風にいつも伝えてくれていたことに嘘はないと思ってるよ。

スッキリでかめが言っていたように、KAT-TUNでいるときはみんな同じマインドで同じ方向を向いて、
KAT-TUNでいてくれたと信じてる。
いままでの聖の言葉とわたしたちに見せてくれた行動に嘘はないって思ってるよ。
嘘つきだとか、裏切られたなんて思ってないからね。聖。

本当に、ここまでKAT-TUNを愛してくれていた人だから、
契約解除の理由を聞くと本当に残念だよ。
ルール違反なんて言われたら、しょうがないもんねってしか言えないじゃん。
ほんと頭わるいんだから(笑)

こきたんの「声ださねーなら命はねーからな」が聞きたいし、
こきたんのラップが聞きたいし、
こきたんのお砂糖ボイスが聞きたいし、
こきたんの「僕PV撮るの大好きなんでまたPV取るためにCD出したいと思います」が聞きたいし、
こきたんのチャンプがもう一回見たいし、
こきたんのかめに溺愛なのも見たいし、
こきたんのたぐちゃんに呆れながらも愛のあるツッコミがみたいし、
こきたんのたっちゃんとのあまあまな関係も見たいし、
こきたんの中丸との田中もラップとボイパも見たいし、

ライブでこきたんにもう一回会いたかった。


仁の時はまだ未来のある別れ方だったから、5人で頑張れって応援できたけど、
今はまだ寂しい思いのほうが強いし、4人なんて寂しい。

わたしはもちろん、4人であろうが応援するし、大好きなのには変わらないから。
6人だって5人だって4人だって。

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

この6人が好きなの。

がんばれ。大好き。

スポンサーサイト
Secret

