2013.02.23 はぴば

27th HAPPY BIRTHDAY 
Kazuya Kamenashi



Dear かめ

かめ、27歳の誕生日おめでとう。

最近はずっと、こんな形で言葉を残していなかったから、
やっぱり誕生日くらいはちゃと書こうと思ってね。

26歳の1年は、亀梨史上でもものすごく濃い年になったんじゃないかなと思います。
何年か後に26歳を振り返ったときに、かめはどう思うんだろうか。
ツアー、2本の映画撮影、レギュラー番組、ドリボ、生放送、野球の取材に、HRプロジェクトの自主練、何本ものCMにも出演して。
よくこの一年走り抜けたなぁって。

途中はすごく心配したんよ。
休ませてあげればいいのにって思ったんよ。

でもね、その先には、どれも嬉しい結果が待ってたの。
ツアーではメンバーとハイフンの絆が深められたし、
ベムはみんなに愛される素敵な作品になったし、俺俺もいい映画になりそうだし、
ドリボは怪我もなく大技も決まって、座長として後輩を引っ張る立場になり、
念願のHRも達成して。
ほんとにほんとによく頑張りました。おつかれさま。
おめでとう。
努力は裏切らない って、身をもって見せてくれるかめには本当に尊敬するよ。

この26歳の1年を乗り越えたかめだから、27歳はさらに強くて頼もしくてかっこいい亀梨和也になってることでしょう。また好きが増えるよ。

いつか、「かっこいい傷跡にできるように」って言ったでしょ。
そんな傷跡はできるだけつくってほしくないんよ。
厳しい道を行く人だから、そんなの無理にきまってるけど、幸せを願っています。

27歳のかめに、たくさんの幸せが届きますように。
体だけには気をつけて。

これまも、これからも大好きです。
今日も、いつもありがとう。

たくさんのありがとうと、大好きを込めて、改めまして、誕生日おめでとう。


From misa
Secret

