2011.05.30 野球大会
あんにょんはせよ~。
ちょぬん みさ いむにだ~。


じゅんのさんも勉強しているという韓国語で登場です。
misaです。

私も、授業で朝鮮語をとってるので、勉強中です。
じゅんのさんに追いつくぞ!(笑)




昨日はマーチングJの野球大会でしたね~。
もちろん、お留守番組でしたけど・・・(^^;)


ツイとかで順次情報が入ってくるので、TL見てて楽しかったです。

今日のWSでも流れてましたね。


亀 MVP獲得おめでとう


実は、昨日亀は肘を痛めてて鎮痛剤を飲んでの登板だったそう。
途中でトレーナーさんにマッサージをしてもらう場面も見られたとか。

そんな中で7回を完投した亀!!!!
全部で100球以上を、一人で投げたんだよ!!

ファンの前では絶対に弱いところを見せない、プロ意識が高い亀だよね。



どんだけ
亀梨和也かっこいいの


やっぱり亀梨和也が好きだぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ。(無限大)



途中、調子が悪かったり、仲間のエラーとかで大量得点されちゃって、苦しい場面もあったとか。
亀は、悔しそうな表情を浮かべていたらしいです。


でも、最後は


亀自らが
サヨナラヒットを打ち、
J-WHITEが勝利!!




ほんと、

どんだけ
亀梨和也かっこいいの(2回目)



ショータイムの時間は、カツン5人でパーフェクトを歌ったそうな♪


(´∀’)< perfect my friend perfect your SAY!!


と、亀梨さんお決まりの意味不な場所でのSAY!で会場を煽ったそうな。


カツンファンじゃない人もいるのに・・。
ドームが困惑した瞬間だそうです・・。

いいのよ。いいのよ。
そんな亀梨和也が好きなのさ。←



他メンはというと・・・

じゅんのさんは、初回にピッチャーに抜擢!!

しかし、投げなれてないからか、あまりストライクが決まらずに一回途中で交代・・。
でもでもでもでもでも!!
ピッチャーなんてすごいじゃないか!


こきたんは、解説席で周りをなごます^^
こきたんのつっこみ大好きなのよー。

たっちゃんは、TLで最初生存確認がとれなくて←
5回途中くらいから解説席に登場して、こきたんとおしゃべり♪

雄ちゃんは、完全なにぎやかし要員だったそうな。←
さすが中丸雄一。(←は。)



あとあとあとあとあと・・・・・・!!!!!!(←おちつけ。)

始球式で中居しゃんが赤ちゃんを亀に託し、


亀が赤ちゃん(おもちゃ)を
愛しそうにあやしていた



らしい。


今日のめざましにも、始球式する中居しゃんの後ろで赤ちゃんを抱っこする亀梨しゃんが映ってましたね。



じんじんとの未来の子供を想像したんですか。


仲居しゃんに「はにかんだ笑顔するな」って突っ込まれてたみたいです。


やっぱり、じんじんとの未来の子供を想像しちゃて、にまにましちゃったみたいです。←



とにかく、素敵な素敵な野球大会になったみたいですね♪
スポンサーサイト
Secret

