
お久しぶりです。
misaです。

PCの調子が悪くてなかなか更新できなかったんですよね~(^^;)

あとは、ツイッターのほうにばっかりかまけててブログが疎かになってました←




えっと・・・。
いろいろ書きたいことはあるんですが、何から書いていいのか・・・。




まずは、中丸さんのシューイチから。


わんこに
ふにゃふにゃ(*´Д`*)な
雄ちゃんがかわいい




続いて、田中さんのアカン警察。


こきたんのスーツ姿すてき!!




続いて、亀梨さんのGoing!スポーツ&ニュース。


汗だく亀梨がエロい


3日前に球場を借りて練習していたそうな。
ホームラン打つために、本格的に練習してるんやね。
ジャージ姿がかっこよかったです。


新プロジェクトとして「盗塁プロジェクト」と「1844プロジェクト」が始まるそうです。


盗塁プロジェクトは、盗塁の極意を選手たちから教わる企画。
さっそく来週からスタートだそうな。
予告のVTRから推測すると、きっと阪神に行ってきたもようです。


「1844プロジェクト」は、ピッチャーとバッターボックスの間の18.44メートルの戦いってことで、
キャッチャー亀梨が見れます。

いろんなプロジェクトが増えていくね~。
そして、そのたびにいろんな亀の姿が見れるね~。


さて、亀梨さん、

6月はもうすぐそこですよ




ほんと、亀の頑張りを見てると、ホームラン打たせてあげたいわ~。


毎回選手のみなさんにホームランの極意を教わりに行ってるけど、
毎回ちゃんと上達してるもんね。(体の開きは直らないみたいだけど・・。)


亀、上田さんに負けるなぁぁぁ!!!!


カミスンで中居さんもアドバイスしてたもんね~(笑)



毎週日曜日は、一日カツンを見れるので幸せ^^

金曜日はじゅんのさんの犬飼だもんね。


ほんと、週末は楽しみなのだ☆



では、また♪
Secret

