お久しぶりです。


やっとPCのインターネットがつながったので、更新できるうううう。
長文をケータイでポチポチ打つのは苦手なのです。
聖は長文でもすぐ打てるんだよね~。
羨ましいかぎりです。


で、何から書けばいいですか?



「COSMIC CHILD」が
ウイングのCM曲に決定



ですね!!!


KAT-TUNが下着のCMっすよ!!!(笑)



カツンさんCMタイアップ曲多いよね~。
うれしいことだけどね^^


本人たちは出演しないみたいだけど、出演すればいいのにね。




シングル曲だけでも結構な曲数になってきたから、そろそろアルバム出してほしいなぁぁぁぁぁ。




ってゆーか、早くコンサートの詳細がほしい!!!!



もう、かれこれ1年近く生亀に会ってないよよ。
去年の5月22日だったよね。


本当、お願いしたいものです。




さて、私事ですが、大学生活も始まりまして。
まだまだ慣れないですね~。
教室もどこにあるかわかんない状態←
毎回迷子になります。


徐々に慣れて、大学生活のほうも頑張りたいと思います。




それでは!
スポンサーサイト
Secret

