2011.05.03 巨人×阪神 1844
独り暮らし快適\(^o^)/←

どうも。misaです。



今日は巨人対阪神の試合三連戦初日でした。
副音声では亀と雄ちゃんの爺孫コンビ(*´д`*)


二人ともスーツで相変わらずいけめんでした。

副音声は初だったから、二人とも緊張してるはずなのにメンバーがいるからか、リラックスした雰囲気でした。
逆にアナウンサーの方の方が緊張してた(笑)
最初、雄ちゃん紹介する時噛んで「ナカムラさん」に聞こえたもん(笑)


前に亀がゲスト出演した時はあんまりしゃべらないイメージだったけど、今回の副音声だと、しゃべらない時間がないくらい。



亀は、Goスポでの経験とか、知識を織り交ぜて解説も含めてしゃべってました。やっぱり亀にしかできないコメントとか、亀にしかできない目線とかで試合を見てるんだなぁって思いましたね。



雄ちゃんは、一ファンとしての目線で。「素朴な疑問なんですけど~」みたいにめっちゃ謙虚に亀とか赤星さんに質問してました。


その質問に熱心に答えてあげる亀(*´д`*)(笑)



試合そっちのけで話に盛り上がってることが多々ありました。

中丸家の兄弟事情とか(笑)
楽屋での副音声練習話とか(笑)


亀の知識がすごすぎて付いていけない時は江川さんのモノマネでごまかすらしい中丸さんだそうです。

楽屋で練習してる爺孫とか、想像すると萌えるww


副音声は楽しくて自由な感じで、聞いててすごい楽しかった♪



試合が動いてきて興奮する亀梨さんと中丸さん。
それにつられてあたしも試合に注目!


って、ずっと見てるにはちょっとつらい部分もあった野球中継がすごい楽しい時間になったの。




これからの副音声も楽しみ~♪




実は、14日までPCのインターネットが使えないから、しばらくケータイからの更新だぁ...○| ̄|_

長文が大変....



めんどくさくて更新する気失せるなぁ。


まぁ、がんばります。
スポンサーサイト
Secret

