2011.04.18 Goスポ


昨日のGoスポは放送時間がいつもより遅かったけど、そこは愛の力でリアルタイムで見たよ~。
だって、亀を見なきゃ寝れないもん。



で、昨日は江川さんと一緒に札幌で行われた斉藤佑ちゃんのデビュー戦をリポート。


江川さんに質問しながら試合見てる亀だけど・・・・



舌ペろが気になる


「今のはどうなんですか?」っていいながらペロッ。

「いい打球ですね~」っていいながらペロッ。


ぺろんちょ和也がかわいいのぉぉぉぉ(*´д`*)





で、なんとGoスポが斉藤佑ちゃんの独占インタビューに成功。
ってことで、亀×佑ちゃんの2ショットが実現。

インタビューの画面がなんと亀と佑ちゃんとのニ分割にされてて。
亀がじっくり見れるではないか。


相手の目をしっかり見ながら、相手を引き出すように質問する亀。

そこには謙虚さがあって、きっと相手が気持ちいいインタビューの仕方だなぁて思いました。

あんまり笑ったりしなくて、真面目な印象があった斉藤選手が、笑顔を見せたり、
同世代トークしたり・・って意外な一面が見れて・・亀が笑顔で接してるからかなって思ったり。

亀のやわらかさが、斉藤選手のそんな部分を引き出したのかも。

ゲームの話に共感するんだぁって、ちょっとびっくりしたもん。

1年でずいぶん変ったよね。


この人好き!って思った瞬間でした。笑

めっちゃかっこよかった。

さらに惚れた。


ずいぶん緊張したみたいで・・。

終わったあとに「緊張したぁ~」の亀がかわいかったw



ツイでも、亀のこと褒める言葉って多いんだよね。

それ見るたびに嬉しくなるの。


来週は裏方さんプロジェクト。

楽しみに1週間待ちまーす。
スポンサーサイト
Secret

