2011.04.14 Hollywood debut


Jin is Hollywood debut!!

congratulations :)




朝、TL覗いたらのこニュースでもちきりでびっくりした!!



ってゆーか、赤西仁めっちゃかっこよくないですか!?

自分でオーディション受けてちゃんと役を勝ち取ったんだよ!!!


どんだけかっこいいんだ(*´д`*)


以下、47RONIN公式サイトより↓

赤西 仁 出演決定
3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。
映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。



以下、日刊スポーツより↓

 赤西 日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、ワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダーレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。



ハンガリーでクランクインしているそうな。

なるほどね。仁のツイがLAにいることとすると変な時間になるわけだ。

殺陣だって❤乗馬だって❤3Dだって❤Jinglish聴けるよ❤


夢にむかって一歩ずつ踏み出してるね。

さすが赤西仁だね。

成功を掴む為に努力を惜しまないところ、その行動力、ほんとうにかっこいい。

仁、本当におめでとう。



日本が恋しいみたいだね。笑

クリケイちゃんの「豚汁と納豆ご飯たべた」のツイに「いいなー」って返してる仁。

日本に帰ってきたら嫁に作ってもらうといいよ(・∀・)笑
Secret

