
お久しぶりです。
misaです。


おとといの地震によってずっと停電してたんですが、やっと復旧しましたぁ°・(ノД`)・°・

もうね、怖かったよぉ。
せっかく家の中も片付き始めて、余震も少なくなってきて元の生活に戻ったと思ったらの事だったから正直、「またかぁ..」って思いでした。

その当時の揺れは、一度下から突き上げるような揺れの後に激しく横揺れが続きました。

あたしの住んでる所は震度6弱で結構強かったです。

前の地震よりも被害が大きくて、食器も落ちてきたし、近くの道路は落石や陥没、亀裂で通行止め箇所多数です。

せっかく復興に向けて一歩を踏み出してきた所だったのに..

やっと運転が再開された電車も新幹線も止まってしまいました..。

余震への不安もまだあるわけで..。


まぁ、
何回転んだって、何回だって立ち上がります。

だって、日本中、世界中に応援してくれてる人がいるから。

津波の被害が無くて、家も家族も無事なあたし達がまずは頑張らなくちゃ。

YOU&Jから届いた応援メッセージのメールが心に響いたよ。

ありがとう。
スポンサーサイト
Secret

