

4月になりましたよね~。

今日の岩手はあったかくてぽかぽかです。

早く桜咲けばいいなぁ。

そしたら被災者のかたにもちょっとの癒しになるよね。



県外に進学した友達はぼちぼち新生活が始まったみたいです。

しかし、あたしは地震の影響で入学式が1ヶ月延長で5月から。

短期のバイトで雇ってくれるところもなくて只今ニートです。←



で、先週末はKAT-TUN事いろいろありましたね。


まずは、「SMAPがんばります」から。

カツンからも数名出演するっていう情報は聞いてて、いつ出るか楽しみにしてたんだけど。


かめこきで出演


だったねぇ(*´д`*)



キンキ、タキつば、カツン、ヘイセイ、キスマイからと勢ぞろい。



だけど

うちの子たちが一番かっこいい


いや、まじで。

亀と聖だけ2次元の世界だよ。(笑)


そして、なにげにたくカメを期待していたんだが・・・



木村拓哉 亀梨和也 が 

隣じゃないっすか!!!!!



最初は木村さんが画面右端にいたのに、気づいたら亀と聖の間に・・・・。


ちゃっかりしっかり隣をキープしてます。
亀がぬかりないのか、木村さんがぬかりないのか・・。(笑)

この日の午前中にMarcing Jの募金会場でも隣同士で、
2人で内緒話をするくらいラブラブだったとか・・。(*´д`*)ハァハァ←


でも亀、旦那に怒られるぞ( ̄▽ ̄;)


いやぁ、いろんな2ショに萌えるんだが、いつも旦那の気持ちを考えてしまう。(余計なお世話)
子悪魔でモテモテな彼女を持つと彼氏も大変なんだなぁと感じました。←

でも、すっごく萌えました。
画面の前でガッツポーズしました。(ヤメロ)



で、日曜日のユーイチシューイチ

お出かけしなくちゃだったので、放送の途中までしか見れなかったんだけど・・。


雄ちゃんがかわいくてかわいくてしかたない。
小窓に映るちょっと緊張してる感じが初々しかったです。

そして、何か雄ちゃんにもコーナーくれないのかな??
作ってほしいなぁ。

コーナー名はズバリ「ユーイチ」でいいんじゃね?
雄ちゃんの1週間の気になる話題。ってゆーか、雄ちゃんの周りで起こった気になる話題?

もしくは、雄ちゃんがアシスタントでお料理コーナーみたいな。
独身の若い料理が苦手な男性でも作れちゃうレシピ紹介します。みたいなのとか。

どうかどうか、雄ちゃんにコーナーを恵んでください。


でも、青髭見れたから満足です(爆)



なんか、長くなっちゃった・・。

あ。仁がツイッター始めたのに便乗してあたしもツイッター始めました。

よかったら絡んでください。コチラ→misaのツイッター

スポンサーサイト
Secret

