

えっと、書きたいこといっぱいあるので小分けにして投稿します。

まずは、Mステから。



まず、田口がイケメン

じゅんのさんのこの髪型好きぃぃぃぃぃぃぃ

小窓に映るたびにキュンキュンしました(*´д`*)

しかし、小窓で熱唱してるの多かったですよね。笑


何に触れるよりまず田口のビジュアルのよさについて触れておきたかったんですよ。



はい、続いてMCの感想。


似非嵐の中丸さん。翔君の変わりに嵐の中に入ったとか。

うん・・。
KAT-TUNの中で嵐の中に入れるとしたら中丸さんあたりが一番いいと思われる・・。
うん・・。


似非嵐になりきれなかった亀梨さん。

かわいそうな亀梨さん。

ニコニコしゃべってるのがかわいい亀梨さん。

かわいい(*´д`*)←



続いて、曲についての感想。

円陣きたぁぁぁぁぁぁぁぁ。


映してくれてありがとうございます!!
なんかこれで泣きそうになったよぉ。


笑顔で手を振る亀梨さん。

かわいい(*´д`*)←


お辞儀をする田中さん。

かっこいい(*´д`*)




曲が始まると・・・。


めっちゃ爽やか!!!!!


爽やかKAT-TUNも大好きです。



踊るKAT-TUNがかっこよかったぁぁぁ。

メンバー終始笑顔で、元気になれたよ。

すっごい楽しそうに歌うんだもん。あたしまで笑顔になれたよ。

なんか、仲よさそうな雰囲気でよかったな。


たっちゃんなんてさ、桜の妖精さんみたいだよね。笑

そりゃ妖精見えるよね。自身が妖精なんだもん。


雄ちゃんが一生懸命踊ってる所かっこいい。

髪の毛切ったせいか、ふわふわしててかわいい~w


聖のラップ好き!!

特に、「努力は必ず誰か見てるから 見てなきゃ俺からyell送るから」って所の歌詞がすっごくいい!!



そして亀!!!!

ウインクしてくれたり、ピースしてくれたり、いろいろ見せてくれる亀。

すっごい好きだよ。

とにかくかっこよかった!!



なんか今回のMステ、絆感じたよね。

狂ったようにリピ祭り開催してます。笑
スポンサーサイト
Secret

