上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズ全員で募金活動


詳細↓(以下、スポニチより一部抜粋)

ジャニーズ事務所の全所属タレントによる東日本大震災の被災者への募金活動が4月1日から3日まで、東京・代々木第1体育館前で行われる。最年長の近藤真彦(46)から「少年隊」「SMAP」「嵐」ら計83人が代わる代わる登場し、ファンに支援を訴える。また、同事務所の災害救援プロジェクト「Marching J」が発足することも発表された。

 イベントにはタレントやグループが代わる代わる参加。常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げ、ジャニーズJrや研究生が持つ募金箱への寄付を呼びかける。グループ全員がそろって登場しない時もあるという。

 「自分たちにできることをしたい」と各タレントから声が上がり、ジャニー喜多川社長が企画した。

 集まった寄付金は全額、被災地の子供たちへの義援金として送られる。

 このイベントを皮切りに、同事務所は「Marching J」と名付けた災害救援プロジェクトを立ち上げる。「Marching」は英語の「行進する」と「3月」、「J」は「ジャニーズ」と「ジャパン」を意味しているといい、命名したジャニー社長は「この1年で何ができるかが大切。来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」と説明。これから毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い、長期的に被災地を支援していく。

 5月29日には東京ドームでジャニーズJrによるチャリティー野球大会を開催。入場料の一部を義援金として寄付する。






いい取り組みだよね。

あたしはたぶん実際に募金しに行けないけど、気持ちはみんなと一緒だよ。

たくさんの募金が集まればいいね!!





昨日の亀マニュと、応援メッセージ、すっごい元気出たし前向きになれたよ!


「どんな事が起きても、神様は超えられない試練は与えない」


あたしもそう思ってる。
絶対乗り越えられる、そう信じてます。

前向きな亀らしい言葉だなぁって思いました。

心を一つに頑張れば、きっと道は開けてくるよね。


あたしには信じる事、祈ること、笑顔でいることしかできないけど・・。

幸せの連鎖で被災者のみなさんに笑顔が戻る事を願っています。


NEVER GIVE UP

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。