
先日の記事に続きまして今回は乙女組こと亀竜について語りたいと思います。





もちろん、亀個人、たっちゃん個人、として単体でいてもかわいいんですが、


2人になるとかわいさ倍増


だよね。




なんかさぁ、

女として負けた気がするのはあたしだけだろうか?




亀は見た目は男だけど、発言とか考え方とか、しぐさとか女子以上に女子だよね。


お正月に新聞社の企画で野球選手と対談してたときに
「この人との遺伝子を残したいと思う人じゃないと結婚できない」みたいなこと言ってなかったっけ??
あたし自身あやふやな記憶なんで、あってなかったら申し訳ないんだけど。←

「こいつ産む気か!?」
って思いました。オイ

ついにアカ二シとの子どもを産もうとしてるのかと思いました。←



たっちゃんは発言はエロ親父だけど、見た目が女子だよね。

最近の竜也さんの可愛さにはびっくりします。
あのエンジェルスマイルを見せられたらとろけます。(表現古い。)
ティンカーベルみたいに金の粉ふりまいてそうじゃない??笑


もし、仮に竜也さんと付き合ったら隣に並びたくないな。
彼女より彼氏の方がかわいいってどーゆうことやねん。


でも、竜也さんの隣に並ぶのは雄ちゃんだけだからね❤(本気)




最近、腐ってる記事ばかりでごめんなさい。




私、最近韓国も好きで少女時代とか東方神起とかも好きなんですが・・
東方神起のカップルにも萌えますw←



日本でカップル名はファンの間で呼び合っている感じですが、
ってゆーかむしろJ禁ですが。
韓国だと本人たちも了承済みでちゃんとカップル名が決まってるんですよ。
DVDとかにもカップルトークで収録されてたりするみたいだし。

羨ましいかぎりです。



誰と誰の絡みが好き!とかありましたら、コメントください。
一緒に語りましょう。




遅ればせながら・・


雄ちゃん「シューイチ」出演

おめでとう!



早起きしてリアルタイムでみれるように頑張るからね!笑




でわ。
スポンサーサイト
Secret

