

昨日ごくせん2見返してたんですよ




いやぁ、つくづく思ったよね


隼竜最高\(^о^)/




というか、


仁亀最高\(^о^)/






なんであんなに赤西仁はイケメンなのか

まじでびっくりしたよ

仁の人生の中で一番イケメンじゃない??

黄金期だよね「ごくせん~anego時代」は




そして

なんであんなに亀梨和也は美女なのか

竜ちゃんのあまりの美女っぷりにビックリ

白いし、細いし、髪の毛さらさらだし、可愛いし

そりゃ隼人も惚れるよね←




個人的に3話が好きです

工藤に竜が連れ去られて、助けに来た隼人まで倉庫に閉じ込められるところ

竜を思って助けに来てくれた隼人が素敵です

夜が明けるまでどうやって2人で過ごしてのか気になります

隼人がずっと竜を抱きしめてくれてたらいいな。いいな。(←本気)

朝になって倉庫から出て、二人で並んで歩くシーンも大好きです




あとは、バレンタインにチョコレートの数を競い合う隼竜も好きです

いつものたまり場で隼人と竜が隣り合って座ってるだけで萌えです



今、あたしの頭の中は腐った妄想でいっぱいです


竜ちゃんに何をさせようかな。。。フフフ←ヤメレ




巷ではごくせんざむーびーが放送されたそうですが、岩手では映んなかったんですよ

教育実習生の竜ちゃん・・・・


痩せてて欲しかった・・・


(笑)

あえて亀には言わないつもりだったが。

竜=細い ってイメージだったからなぁ



いいのよ。いいのよ。

きっと幸せ太りってゆーやつでしょ?(は。)

だって、竜と隼人で2人で一緒にLA行ったんでしょ(仁亀本人談)




ごくせんは永遠です

隼竜は永遠です




スポンサーサイト
Secret

