2011.03.22 デビュー5周年


KAT-TUN デビュー5周年

おめでとう





ここまで来るのは決して楽な道のりじゃなかったよね

ってゆーか、むしろ棘の道!?笑



いろんなことに振り回されて、でもしがみついて、
ファンも5年間一緒にその道を歩いてきました



これからも決して楽な道のりではないと思うけど・・

なんせあの6人だからね 笑

一緒に歩いていきたいです



これからもずっとずっとデビューの日を祝えますように




亀、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、雄ちゃん

おめでとう



We are KAT-TUN
Secret

