2011.03.21 頑張れ日本
昨日バンキシャ見てたら、あたしの学校の体育の先生がインタビュー受けて映ってた!!!

陸前高田の出身の先生っていうことは知ってたんだけど・・

家は流されて、家族の方が未だに行方不明みたい。。

瓦礫の中から自分の家を探して、「ここがお風呂場があった場所だ・・」と言っていた



身近な人が被災している状況・・

辛いなぁ・・



早く家族の方が見つかってほしい・・

先生の顔に笑顔が戻りますように・・



「命は無事だったけど、家も流されてどうしよう」っていう人がたくさん居るんだもんね。



はぁ。
あたしには祈るしかないんだよね。




一人でも多くの方が助かりますように。
一日でも早く復興出来ますように。
スポンサーサイト
Secret

