2011.03.21 Going!

昨日のGoスポでやっと見れた亀の姿。
久しぶりに生で亀の姿を確認できて、ちょっとホッとして、嬉しかったり♪


強い眼差しで話す姿は印象的でした。


「僕も番組を通して、少しでも勇気や希望をお伝えできるよう
頑張っていきたいと思います」



これからも、亀の気持ち、亀の考え、素直に伝えていってほしいと
思います。

亀が野球を通して頑張ってる姿、プロの方に必死についていこうとしがみつく姿、
選手の方の思いとか・・



あたしも実際、昨日の放送で、スポーツ選手の方が被災者の方のために
募金を呼びかけたり、チャリティ試合を開催したり、応援メッセージを届けてくれたり・・
嬉しかったもん。




そして、延期された開幕戦。
うん。妥当だと思うよ。
せっかく国民全体で節電したり頑張ってるのに・・
せめてデーゲームにするとか、工夫をお願いしたいです。

でも、野球を楽しみにしてる被災者の方もいると思うから、
野球で元気を与えて欲しいですね。

東北高校の野球部も。




ニュース内容がほとんどであんまり亀は映らなかったけど、
それでもやっぱり亀の姿見て、癒されたよ。

被災されてる亀ファン、KAT-TUNファンもたくさんいると思うから、
元気な姿を見せてね^^





この間書くの忘れてたけど、

4月1日のMステにKAT-TUNが出演するみたいだね☆


何歌うんだろうね??
ホワイト? パーフェクト? ダイヤモンド? 


楽しみだなぁ





そーいえば、明日3月22日はKAT-TUNデビュー5周年だね!!

あやうく忘れるところだった!←

あれから5年かぁぁぁ。(しみじみ)

カツンもあたしも大人になったね・・・。  笑
スポンサーサイト
Secret

