
おひさしぶりです



いやぁ、ひさびさですね。
この感じ。笑

去年の31日で最後の更新だったので、なにげに今年初ですね。



で、無事私misaは大学に合格しました



11月に地元の国立大学の推薦を受験したんですが、ダメで・・。
他の大学のセンター推薦とか、公立大学も受験したのですが、どれも不合格・・。ハハハ←

で、滑り止めですが仙台市内の大学に合格しました。

春からは仙台人になります。

仙台魂などで仙台に来る祭はmisaのところにも遊びに来てね^^笑





さぁ、さぼってたカツン事・・・。

最近カツンさんいろいろすごくて何から書いていいのかわかりません。


とりあえず箇条書きで情報書きます



まずは亀~☆


*巨人戦野球中継「Dramatick Game 1844」の
ベースボールスペシャルサポーターに就任



副音声で亀の解説が聞けちゃうわけです!
これも、1年間Going!で頑張ってきた亀の努力の賜物だよねー。
日テレの方々、野球関係者の方々は、亀の頑張りを見ててくれたんだよ~(;_;)
野球中継が楽しみになるねー♪


*「金八先生ファイナル」に出演


あか抜けてなくて、眉毛ぼーんで、声高くて、ちょがきだった明彦くんも大人になったのね!
すし屋の息子だよね!明彦くんは、継いだのかな?
それにしても、イケメンなすし屋っすね。笑


次は仁~☆

*「Eternal」売り上げ20万枚突破おめでとう!


仁のあたし達ファンへのプレゼント、受け取ったよ。
仁の言葉、ちゃんと理解してるから。
PVもシンプルでよかったv


次はじゅんの~☆

「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」
に出演



待ってたよーーー。
役者田口が見たかったんだよーーー。
亮ちゃんと共演だよね^^
楽しみだなぁぁぁ


次はカツン~☆

*花王 ソフィーナホワイトニングの
CMテーマ曲に「WHITE」



*AOKIのCM曲テーマ曲に「PERFECT」


*野球中継イメージソングに「DAIAMOND」



ゆちぺによると、最近はレコーディングも進んでるようなので、
ドームツアーにむけたアルバムも近々あるよね!?


とにかく、いろいろヤバイっす




亀へのハピバメッセージもまだ書いてなかったから、
これだけは更新したいなぁ。

時間があるときにじっくり語りたいと思います。



では、また。
スポンサーサイト
Secret

