2010.11.29 はぴば

HAPPY BIRTHDAY
To JUNNOSUKE



じゅんのさん、祝★25歳!!
お誕生日おめでとう!!


NTTが大好きでいっつも聴いてます
サムライとかのぶっとんだのもじゅんのさんらしくて好きだったんだけど、
最近のさわやかな曲も、かっこいい曲も大好き!!
もっとこれからもプロデュースしたりしてほしいな^^

あと、役者田口がもっと見たいよおおお


PVでひときわ目立つじゅんのさんのキレのあるダンス
しなやかに伸びた長い手足が生かされてて、好きだよ
PVとか見てると、「うわ!イケメン!」って思うもん

でも、しゃべると面白くなくて←
そんなところも好きです


いっぱい語りたいけど、ごめんね


25歳のじゅんのさんにたくさんの幸せが訪れることを祈ってます
Secret

