2010.10.05 5冠だよ!!



亀、ベストジーニスト5冠達成おめでとう

祝★殿堂入り





これ、さっき次女に教えてもらった。←
完全に忘れてたよね。今日のこと。


きっと亀だと思ってたけど←

やっぱりやっぱりやっぱりファンも嬉しい!!


亀の笑顔が見たいから。
あたしたちはいつでも応援するよ。


初受賞とか思い出すよね。
すっごい高いジャケット着てたよね。
「ミリタリーにしてみたりー」とか分けわかんないこと言って、すごく緊張してたっけ。笑
もう、あの●十万するジャケットは着れないんだろうなぁ。
すっごく似合ってたよね。着こなしてました。

今回の殿堂入りも、きっとすごく特別な物になるよね。
まだ亀の映像見れてないんだけど、どんな着こなしなのか気になるね。


本当、受賞おめでとう。


投票してよかった^^
スポンサーサイト
Secret

