2010.10.03 LOVELY DAYS


KAT-TUNに新曲

CHANG UR WORLD


昨日のGoスポで新テーマ曲が流れてたらしいですよ

爽やかだけど、Goingより激しい?感じらしいです

今日もきっと流れるよね♪

発表はいつかな~??




今日はたっちゃんマウピコンラストだよね??

26歳ラスト楽しんでるといいなー

最後まで頑張ってね!たっちゃん!!

昨日は亀が見に来てたらしいね^^

ノリノリだったらしいよ 笑

二人でハピバパーティーしたかなー? (*^ω^*)ムフフ///



たっちゃんが『ニートマン』のレコーディングをしたって言ってたらしいです

これって、新曲のカップリングだよね~??


小出しにしないで早く発表してほしいなーーー!!!
スポンサーサイト
Secret

