

お久しぶりです。


ここ数日全然PC触れてなかったから情報が分からなくて

竜宮城から帰ってきた浦島太郎状態です





亀がAOKIってゆースーツのイメージキャラクター
になってたらしい


とか、


たっちゃんマウピコン終わったよ


とか、


レコーディングってなに!?

とか、


昨日のNEWSコンでまさかの全員集合!?

とか・・。




とりあえず、Goingと、マニュアルはチェックしたんだが・・・

ビールかけ亀梨がかわいすぎる


選手のみなさんにビールかけられて、かわいがられてる亀。
『うひょーー』言ったり、ピョンピョン飛び跳ねたり・・・。

かわいいいいいいいいい


ええもん見れたねw



生中継もやっちゃった。

亀が選手達からお話を聞くときに、必ず選手の顔を見て話を聴いてるんだよねー
しかも、決して逸らすことなく。

『うんうん・・』ってうなずきながら聴いてるのも好印象で!
かっこよかった。

仕事人な亀梨さんを見れました


とにかく、あたしの中でビール亀が破壊力抜群でした


次の日6時起きで3時間くらいしか寝れてなかったんだけど、
次の日もこの亀パワーで授業中ねなかった!笑



亀梨さん、風邪気味かな??
寒い中でビールかけしたから・・・??

振り付けとかしたらしいし、これから露出増えるかな?
亀1人の体じゃないから、気をつけてね。


病は気から


あたしもなんかのど痛いけど、あたしは風邪ひいてないぞ!!


亀、頑張ってねーー。



時間ないから手短に書こうと思ったのに、いっぱい書いてしまったーー。

それでは、さらば!!
スポンサーサイト
Secret

