


今日のWS見たよー。


亀が今度はパナソニックの電動歯ブラシのイメージキャラクターになったらしいね☆★


女性の使用率が高いらしいんだけど、男性向けにも売り上げて行きたいってことで
亀を選んだらしいね。

しかも、ラムダッシュが売り上げ100万台だってね~~!!


すごくない!?

すごくない!?(あたしが興奮)


地元の家電屋さんでも大きくラムダッシュのコーナーが置いてあったもん。

しかも亀のパネルと、亀が掲載されてる男性美容雑誌も置いてあった!!

いっぱいカタログも貰ってきちゃったもん。←



WSの亀はキラキラしてて、爽やかで、好青年で、ちょっと緊張してて、
イケメンでしたーーー

この勢いで新CMまで放送してくれればいいのにね



古田さんと野球の話で盛り上がったらしいね

ってか、ほぼ野球の話だったらしいけど・・(笑)


そりゃ、憧れの人と会えたらテンションあがるか(・∀・)




あと、昨日のフレンドパークに樹が出てたねー。

おもわず応援しちゃったよ

樹もだんだん顔が大人になってきたよね

去年まではまだ幼さが残るかわいい感じだったのにね

きっと聖と一緒に見たかな?? 溺愛お兄ちゃんだもんね^^



雄ちゃんも、次女さんが留学するからってお小遣いどのくらい振り込もうか悩んでるなんて
なんて素敵なお兄ちゃんなんだ!!


あたしも妹がいるけど、こんなお姉ちゃんぽいことできてないッス。


見習うッス。




明日は休みです\(^○^)/イエイ★

きっと図書館で勉強祭りです・・・



先生が「これは早稲田レベルの問題だからなーー」とか言うけど、
全然解けてないあたし・・・。

雄ちゃんってすごいんだなぁって思います。



KAT-TUNさんに元気貰って頑張ります

スポンサーサイト
Secret

