FC2ブログ
2010.09.06 はぴば
HAPPY BIRTHDAY
TO YUICHI!



Dear 雄ちゃん


雄ちゃん誕生日おめでとう。


雄ちゃんもついに27歳かぁぁ。
大人だよねー。
四捨五入すれば30じゃん。←




1つの道が2つに分かれたあの日から、
あたしたちが迷わないように、揺らがないように、みちしるべを導いてくれた。

きっと本人達が一番どうしていいかわからなかっただろうにね。


そんなの時に、雄ちゃんの周りをふわっと包み込むような優しさがみんなを助けたんじゃないかな。
なんたってKAT-TUNの柔軟剤だからね★
雄ちゃんのそんなところが大好きです。
だからKAT-TUNには雄ちゃんが必要なんだよ。


Mステとかで「ウインクして」とか「もっと前に出て」とか「アイドルっぽくない」とか←
言われるけど、普通な雄ちゃんも大好きだよーーーー。

もちろん、がんばってウインクしてくれたらキャーーッってなるけど、
雄ちゃんにはそのままで変わって欲しくないなぁ。
そのままの中丸さんでいてください。



今自分が受験生になって、勉強するのやだなーっておもったりするんだけど・・。
雄ちゃんはお仕事も頑張ってるうえに、勉強もがんばっててすごいなーっていつも思います。

休み前に課題提出を終わらせた雄ちゃん・・・・
学生の鏡です!!笑


あたしも雄ちゃんみたいに努力できる子になれるようにがんばります。


いつもいつも幸せありがとう。
KAT-TUNのファンになれて幸せです。


雄ちゃん27歳の1年にたくさんの幸せが訪れますように・・


P.S ハンチョウの余命3ヶ月の容疑者役、楽しみにしてます♪


From misa





追記

「ハンチョウ」見ました~!!(;_;)

どうぶつけていいか分からない憎しみや怒りが忍の涙になって現れたところ・・
雄ちゃんの演技力に圧倒させられました。

女の子のために「神様はいるよ」って優しい笑顔で言う忍くん・・
手術が成功して泣いてあげる忍くん・・
お母さんのことをかばってあげる忍くん・・

余命3ヶ月の青年を見事に演じたと思うよ!!

この役って雄ちゃんにしかできないなーって思いました。

素敵なドラマでした!!



そろそろカツンさんもドラマに出ていいんじゃないかなー♪

役者な皆さんがみたいぞーー。
スポンサーサイト



Secret