2010.08.12 はぴば



私事でたいへん申し訳ありませんが、


今日が誕生日なんです




えへ(´∀`)

私misaちゃんも、18歳になってしまいました。



昔は、18歳なんてすっごい大人に感じてたんだけどな。
青春どらまとか、少女漫画の世界じゃ、恋して!青春して!みたいな感じでしょ。

そんなのに憧れてたんだけどな。

実際はジャニオタの干物女だもん。←



18歳になったってことで、少しは大人になれるかな。
いろんな考え方のできる、広い視野をもった人になりたい。
人に優しくできる人になりたい。

そんな人になるには、まだまだ程遠いかな。


あたしなんてまだまだがきんちょだよー。
処●だし。(爆)←



18歳になったところでなんも変わんないんだろうな。
あたしはずっとこのままだよ。



18歳になったmisaちゃんを、これからもよろしくお願いします。




祝★18禁解禁 



いきなり下ネタってどーよ( ̄▽ ̄;)笑
スポンサーサイト
Secret

