2010.08.09 Goスポ


亀、おかえりー。

亀、おつかれー。



本日もビジュアル良好なり。

上田さんに「今日ホストっぽいね」って言われてた。笑

いいの。いいの。かっこいいから。(←盲目)





今度のプロ野球応援プロジェクトはホームランを打とう!の企画。


ってゆーか、野球のことなんて全然無知なあたしですが、
金属バットと木製バットの違いだけで、こんなに打ちずらくなったり、
跳ぶ距離も違くなったりするんだねー。

なるほど。


ボールを捕らえる鋭い目線がかっこいい!!

男前!!



20分の練習の成果、スタンドインまであと30メートル!!

わわわ!!



30メートルってすごいなー。

近いようで、すごい遠いよね。


亀、頑張れ。

上田さんには「無理じゃないか」なんて言われてたけど、
そんなのお構いなしに、じゃんじゃん飛ばしちゃえーーー。



とゆーか、亀のあの体であそこまで飛ばすってすごいよなー。

あんなほっそいのに。

ホームランへの道は肉体改造から・・??笑

でも、あたし的に今くらいの細さが好みなので、ムキムキマッチョは嫌よ。←



来週は野球中継のカメラマンさんの裏側。

ずいぶんと裏方さんの裏方さんのお仕事だね。



いろいろ挑戦させてもらってる環境に感謝だね。

亀だからだよー。



亀、頑張ってね!!
スポンサーサイト
Secret

