

韓国公演も盛り上がってるみたいですね♪


昨日は、韓国のファンの方が「一生ついていくよ」ってカードをみんなで持って、
5人にサプライズしたみたいです。

みんなそれには感動してたみたいですね。


亀も、涙をうかべて、挨拶のときに言葉に詰まることがあったそうです。
じゅんのさんもスマイルのときに涙を流して、歌えなくなって曲が止まったって。

デビューコンを思い出すね。


その話を聞いて、あたしも涙が流れました。





あたしはKAT-TUNのファンになれて幸せだよ。





亀や聖が「俺達と一緒にいて幸せ?」って聞いてたでしょ。


幸せだよ。
6人だったときも、もちろん今も。

感謝してるくらいだもん。
毎日幸せありがとう。



だから、そんな不安にならないで。

聖が「好きな女にはずっとわらっていてほしい」って言ってたけど、
好きな人にはずっと笑っていてほしいのはあたしたちも一緒だよ。




ずっとついていくから。



スポンサーサイト
Secret

