

もう、8月も入って2日目。


ってか、7月の更新回数3回だし。




8月はもうちょっと更新回数増やしたいんだけどなぁぁ。

PC触る時間ないしなぁぁ。




ってゆーかかかっか!(←落ち着きなさい)


亀梨さん多村さんから見逃し三振奪っちゃったよ!!


イエイ。



多村さんが空振りした瞬間、亀ちゃん飛び跳ねましたよね

そしてガッツポーズ

そしてあの笑顔






嬉しそうですね。

(*´∀`*)





亀ちゃんの笑顔見れて、misaちゃんも幸せ~♪

るんるん。



亀ちゃんの真剣なお姿に、misaちゃん惚れる~♪

きゅんきゅん。



って、キモイね。←




話は変わりますが、今、友達数人と

リア充撲滅運動やってます



非リア上等。

干物女上等。


・・・・・。
言ってて悲しいね。笑




れっつ!えんじょい!さまーばけーしょん!
スポンサーサイト
Secret

