2010.07.27 暑いよね


なんかさ、いろんなこと書きたかったけど・・。


ずっと更新してないと、書き方忘れるよね。←




面白いことも書けないなあ・・・。

下ネタさえも書けないよね・・・。(←下ネタはやめろ)



あ。いっこ言ってもいい??


たっちゃんのソロ見たい!!


今回東京ドーム参加された方のレポ読んでると、
みなさん大絶賛してますよね~。

それ読んで、激しくたっちゃんソロコンに行きたいって思ったもん。
京セラではやんないみたいだし、DVD撮りも無かったみたいだし・・・。



マリーアントワネットってさ、
「パンが無くて食べられないのならケーキを食べればいいのに」って言ったんでしょ?
(↑あたしの唯一のマリーアントワネット情報。世界史の先生が言ってた。)



あ。もういっこ言ってもいい??

この間のGoスポ。

球団マスコットに負けず嫌い発揮して
いきなりバク転する亀



・・・どこまで愛しいんだ



それなのに、ノック受けてる姿にきゅんきゅんん~~~




暑くて溶けそうですが、みなさん頑張りましょうね。



まとまりなくてごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

