2010.07.04 ハピバ!

HAPPY BIRTHDAY

TO JIN!




Dear 仁


仁、26歳の誕生日おめでとう。


25歳の1年はどうだったのかな?

嬉しいこと・・悲しいこと・・きっといっぱいあったと思う。


でも、仁には「楽しいことの方がいっぱいあった」って答えて欲しいな。

そうであったら嬉しいと思う。


去年のコンサートだって、バンデイジだって、日本でのYOU&JINだって、
ファンと築いてきた嬉しい思い出でしょ?

26歳の1年も、そんな風に楽しいこと、嬉しいことの方が多かったって
言える1年にしてほしいなって思います。



仁にとって、この仕事って天職なんじゃないかな。

歌を歌うこと、踊ること、お芝居をすること、人を感動させること、楽しませること・・

こんなにこのお仕事に向いた人なんていないんじゃないだろうかって思う。


昔は、この仕事をあんまり良く思ってなかった時期もあったのかもしれないけど、
今は楽しんでる仁の姿があるよね。

この人は、人を魅了させるパワーをどんだけ持ってるんだろうって思う。

じゃなかったら、アメリカでも大成功させちゃうようなパフォーマンスはできないしね。



仁の笑顔が大好きです。

ちょっと前は、昔より笑ってるのが少なくなったかな?なんて寂しく思うこともあったけど、
笑い方は全然かわってないよね。

周りにいる人までハッピーにさせちゃうような笑い方。


仁の笑顔があれば、きっとファンも笑っていられる。



そのあなたの笑顔が消えないように、ファンは全力で応援するから。
愛を届けるからね!


仁の26歳の1年に幸せがたくさん振る注ぎますように!!



From misa



今日本にいるらしいし、今日は嫁と愛を確かめ合うんだろうか・・・?笑
スポンサーサイト
Secret

