


仁、LA公演成功おめでとう!!


全米ツアー決定おめでとう!!




やっぱり世界の赤西仁ですね。

どんどん夢を掴んでいって、なんか寂しい気もするけど、すごいことじゃん!!

マスコミとかいろいろ言われることもあるけど、見返してやれー。



大好きです。

なんでこの人こんなにかっこいんだろうね。笑



それと、仁亀の絆は海を越えましたね。笑





あと、たっちゃんもソロコンツアー決定おめでとう!!

アジアツアーとかぶって忙しいと思うけど、頑張ってね★

たっちゃんの曲大好きなのだーーー。



なんかさ、あたしも負けてらんないよね。
スポンサーサイト
Secret

