2010.06.14 おつかめ★

コンサート→生放送 ってゆー生活にも慣れたかな~??

亀ちゃん今日も素敵です。



明日テストなんだけどさぁ、英語がわかんなくて泣きそうなんだけど。

今日も一応勉強してたんだけど、わかんなさすぎて、仁に助けを求めたくなった。笑



じんーー。英語教えてよー。
じゃないとあたし赤点かもしれない・・・。



今日はこの辺で終わりにして、明日早起きして勉強するか・・。





今日のGoing・・。
ありさちゃんの腕見た??


ありさちゃんのブログにも、パワーバランスの写メが載ってるー。


なんの意味もないよね?
あたしが深く考えすぎか・・。
スポンサーサイト
Secret

