

本当だ。



襟足、サイド短くなってるね。


ぴょこってはねた襟足がかわいい。


そこから見える白い首もかわいい。





キャッチャー亀梨キタ!

ひょええええ。

かっこよ。



ってゆーか、プロの球ってやっぱりすごいんだね。

バシッっとキャッチする亀。

かっこいい。



ってゆーか、その横顔素敵すぎますー。

整えられたキリッっとした眉毛がいいね。



この眉毛、キタわぁ。笑



江川さんのツウな問題にも正解する亀。

おもわずよろこんで「イエイ★」ってかわいいポーズ決めちゃってる。笑



この瞬間だけクールから抜けてかわいいお茶目な亀になってたよ。




ってかさ、毎週の、お天気キャスター佐藤ありさちゃんへの絡みいるか?←

上田さんのイジリ方が絶妙ね☆笑
Secret

