

KAT-TUNさん、今日もコンサートお疲れ様です。


いっぱいおいしいもの食べたのかなー^^


コンサート中もメンバーみんなテンション高かったみたいですね☆





最近さぁ、じゅんのさんと亀仲いいよね。

いや、前から仲いいけど、最近前面に出てきてるよね。笑



いつのコンサートだっけ??
じゅんのさんが亀のことを「裏では和也ってよんでるよ」って告白してましたよね

聖がすかさず「裏ってなんだよ」ってつっこんでましたが。


今日のMCでも「今日のスタイリングは和也にしてもらった」ってじゅんのさんが言ってたらしいし。



LAにいる旦那が聞いたらどう思うんだろうなーってついつい考えちゃいます。うへへ。





「田口の分際で何やってんだよ」って、じゅんのさんにケリとか入れそう~。笑

で、じゅんのさんは笑いながら「赤西くん、それくらいいいじゃーん。大人になりなよー。」
とか言って、旦那の怒りさらにUP、みたいな。

それを遠くで心配そうに見つめる中丸お兄ちゃん。の図が頭に浮かんでくるんだけどー。

で、当の嫁本人は聖とたっちゃんにかわいい笑顔振りまきながら談笑してそう。笑
子悪魔ですからねぇ。



あはは。
本当にありそうだな。この図。笑




YOU&JINの初日も、もうそろそろに迫ってきましたね。
ラストスパート頑張ってるのかな。

寂しがりやな彼だから、たまには遠くにいる仲間のこと、応援してる人達のこと、
思い出してね。



「一緒にいられなくても、一緒に生きてる、そういう人がいると元気になるよね。生きてるって気がする。」


anego special から抜粋。



突然、anegoが見たくなって昔のビデオ引っ張り出してきちゃった。

黒沢くん、かわいいいいいいいいいい。
仁にもそういえばあんなピュアな時代があったのね。←


アネゴの発したこの言葉がなんか心に響きました。



あたしもなんだか頑張れそうな気がします!

よし、勉強頑張るぞ!
スポンサーサイト
Secret

