

亀、おつかれー。

亀、お帰りー。




とても、数時間前まで歌って踊って、シコシコとか言ってた人には思えない。
(↑まだシコシコ引っ張るか。)



亀×マスコット達 が一緒にいるだけでなんでこんなに絵ズラがかわいくなるんだろう。笑

漫画魂のピンクブルドックといい、
つば九郎といい、
ホッシー三兄弟といい・・。


亀って、どの球団のユニフォームも似合っちゃうよね。
毎回キュンキュンさせられますっっ★



内川選手のバッティングを体験する亀。

ひょえーーー。

かっこいいーーー。

真剣な目がかっこいいよー。


本当に、毎回亀の真剣な姿に心奪われて、惚れ直します。
マジでかっこいいんだもん。



瞬間的に力を入れると強くなる。

力を入れたままギュって押されると腕が耐えられないのに、
押される瞬間に力を入れると腕が耐えることができる。

すげげげげー。

亀ちゃんびっくり。

あたしもびっくり。


教えられてる亀が、野球少年みたいで。

選手みんなおっきいから、亀だけちっこくてかわいいの。笑

ちんまいかめなち。謙虚にいきます!笑



楽しみにしてたキャッチャー亀梨は来週までおあずけ。

引っ張るのかー。



間近で見る球の速さにびっくり!な亀。

「キャッチャーやってみる?」なんて言われちゃうのも、
亀の真摯な態度と真面目な態度からだよね。

運動神経の良さも認められてるのかな。


これからも体を張ってあたしたちに野球の素晴らしさ、スポーツの楽しさを伝えてください。



ここんとこ毎週、ライブ終わってすぐ生放送だもんね。

すっごいスケジュールだなぁ・・・。

考えただけでぎょぎょぎょ・・・。



あたしは明日模試です。

頑張ります。


とゆーか、そのまえに早く寝ます。


でわ!
スポンサーサイト
Secret

