2010.05.30 Let's studying!


今日は図書館に行って勉強してきました。


家だとやる気出ないから、たまには場所を変えて勉強するのもいいですね。


いつもよりは、はかどった気がする。




でもさぁ、なんかずっと一人で勉強してると寂しくなってこない?

あたしだけかな?笑

誰かに話したくなってくるんだよね。

もしくは、歌いたくなってくる。笑


寂しさに負けて誰かにメールしようとしたけど、勉強中断してしまうことになるから
我慢したけど。

あたしって意外に寂しがり屋だってことが今日わかった。笑




さて、今日は広島魂。

仙台は1週間前だったんだよね・・。

そう思うと、時間って早いね。



ブログ巡りして情報を得たんだけど、

1部でトラブルが続いて、レスキューとLIPSが歌えなくなっちゃったみたいですね。

でも、会場みんなで合唱したとか!

2部は問題も無く無事に終わったみたいですね^^




1部で亀ちゃんの口から「シコシコ」「バック」の言葉が・・・・!!!(爆)


別にエロイ内容の会話の流れじゃなかったらしいんだけど・・。

蘭ちゃんのお腹を「スリスリ」って言いたかったみたいなんだけど、
「シコシコ」って言っちゃった亀ちゃん。笑

亀は最初気づいてなくて、お客さんが反応したのに気付いて、
膝から崩れて、言い直していたとか。


かわいすぎるーーーーーーーーー



その流れから、亀は蘭ちゃんを「カバンに」って意味で「バックに」って言ったらしいんだけど、
さっきの流れでエロいニュアンスになってしまい・・・。

またまた亀ちゃん崩れ落ちる。


気付いてない亀がかわいすぎる




恥ずかしくなっちゃって「・・・・・/////」ってなってるんだろうなぁ。。○←
崩れ落ちる亀ちゃん、いつもかわいすぎるんだもん。




じーーん。
嫁が大変なことになってるぞー。笑


ってか、なんか寂しさ募ってきちゃった。
あと半年我慢できるかな・・。

仁の声が聴きたくなってきたよー。

風邪引かないでね!笑




さ、あたしも英語頑張ろうかな。

やっと自分の目標も明確になってきたしね。


みんなでGoing!しよう★
スポンサーサイト
Secret

