

今日でこのレポも終われそうです。

長かったですね。←



今日は残ってた天狗レポをしたいと思いまーす。









― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

*天狗


雄「仙台といえば牛タン!牛タンといえば牛ということで、
   今回のお題は『四足で歩く動物』」

亀「中丸のお母さん!」

亀に続いてメンバーも

中丸のお父さん
中丸の次女・・

と中丸家シリーズ。笑

2順目
亀「ミスター!中丸ん家の犬。」

その後中丸家シリーズが尽きて、まともな動物を答えるメンバー。

亀が3順目に「ヒョウ!」って答えてました。
(じん・・・??笑 って、あたしは考えすぎか・・。←)


最後、雄ちゃんのところで風船爆発。


雄「爆発した時にマイクが歯に当たって痛かった」


ということでリプレイ。


そしたら、本当に歯に当たってて雄ちゃん歯を抑えてました。笑

聖「リアクションも地味だな」



天狗はこんな感じでした。




*KAT-TUN TV

・Going!
・ガリレオ脳研
・J熱大陸(今回は聖)
・必殺仕事人(新しく増えてたみたいです)
・アバターパロディ(亀ちゃんエプロンつけてましたw)



*おまけのお話

・何の曲か忘れたけど、雄ちゃんがメインステ最前列のお客さんの内輪を取り上げる。
何かと思ったら、内輪には「中丸だし」の文字が!!!笑

そのお客さんナイスアイディアですね。



・今回は親友家族に連れられて一緒に入ったんだけど、(親友、親友ママ、親友パパと一緒に)
そしたら、親友パパが聖とじゅんの二人から握手してもらった!!!!!
トロッコが真後ろを通ったから、二人とも親友パパに気付いてくれて。

パパいわく、「田口君の握手が痛かった」らしいです。笑
振りかぶって手を伸ばしてきたらしく、じゅんののつけてた指輪(?)が手に当たったらしい。


実は、親友パパ、女王コンのときも仁に「」ってやったら、
仁も「」って返してくれたことのある強運の持ち主。笑


やっぱり、お父さんとか、彼氏とか、旦那さんを一緒に連れてくべきですね。




という感じでmisaの仙台コンレポは終わりです。



2年ぶりのコンサート参戦だったんだけど、楽しかった!!!!
メンバーも楽しそうにしてたし♪

やっぱりずっとずっとこの6人を応援していこうと思いました。


今度は6人そろったコンサートに行けますように。



スポンサーサイト
Secret

