今日はMCレポします!


しゃべってる言葉は雰囲気とニュアンスで、確かな言葉ではないのであしからず。

メモをとったわけじゃなく、あたしの記憶の中を掘り起こしながら書いているので、
間違い、勘違い等あるかもしれませんが。お許しください。





それでは....
MCレポへ行きましょう!








― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―





雄 「昼公演なのに、すごい声が出てる!」
亀 「でも、まだまだ!声にならない声を出して欲しい!喘いで!」
聖・雄 「どんな?」

亀 「『キャーーーーッ』みたいな。」

(↑喘ぐ亀!!!!!!)



(すっごくエロかったです旦那の前でもこんな感じなのかなーとか思っちゃいました。笑)

聖(?)「亀ちゃん喘ぐときそんな声だすの?」

亀 スルー

(本当の所は旦那と亀しか知らないということね。笑 
 ってゆーか、あんなにエロイ喘ぎ声をみんなに聞かせちゃっていいんだろうか・・。
 旦那が怒りそうー・・。 「亀のかわいい声は俺だけのもの!」とか言いそうだなぁ。笑)

亀 「『キャー』とか冷静な感じじゃなくて。叫んだあとに周り確認するみたいな人がいるから、
    我を忘れるくらい声をだしてほしい」




聖「他の所じゃこんなこと言わないけど。仙台だから言うけど。まじで仙台が一番声でてる」
竜「~~~~~(ニヤリ)」(ごめんんさい。ここなんて言ったか覚えてない。←)

(たっちゃんと聖の高感度UP作戦またやってます。)

聖「親にも言ってるんだけど、結婚するなら仙台の人とだからって。」(仙台人じゃないけど、だめですか?笑)
亀「今日のお客さんちょーかわいい」
会場 キャー   (もちろんあたしもキャー!)
雄 「KAT-TUNのMCで下ネタで盛り上がらないのが珍しい」
竜 「仙台の人に下ネタなんて必要ないよ!みんなこんなに白いから!(ニヤリ)」
亀 「上田にこのニヤリってMステでやってもらいたかった。タモリさんになんか言われてニヤリって」
聖 「つーか、田口が会話に参加してねー」
淳 「みんな口にだして言ってるけど、心の中では俺が一番思ってるよ」


亀「ちょっとさー、田口に文句あるんだけど!クレーマーになっていい?」

じゅんのさんがバスの一番後ろの席を占領していたらしい。
前にじゅんのが体調悪かったときにも、亀は譲ってあげたんだって。
で、今回も田口も疲れてるしなぁと思って譲ってあげた亀。
たっちゃんと亀はm、眠いと思いながらも二人がけの席に座って、
揺れるバスの窓に頭をぶつけながら寝ていたと。
でも、「眠れねーな」って思って後ろのじゅんのを見たら、
真ん中ひとつの席だけ使ってゲームしてたんだって。笑
それに亀は頭きたらしい。笑

聖「しかも、途中で俺のトコロに自分の方がゲーム進んでるからって、
   『聖いまどこらへん?』って聞きに来る」

淳「あ!亀そんなこと言っていーんだ!?」(じゅんのさん反撃。笑)
   俺のパソコンなかったらCD聴けなかったのに」
聖「さっき、心の中で思ってるのは俺だよとか言ってポイント20くらい上がったのに、
   いまのでマイナス50だよ」



今回バス移動が多いよねって話になり・・

昨日も5時間くらいバスにのって仙台にきたそうな。

聖「俺ら1回死に掛けたからね」

会場からは笑いが・・

聖「笑いごとじゃなくてマジで!!」

バスのタイヤが破裂してバーストいたらしいです。

このバーストの経緯を話す亀が擬音語オンパレード。笑
ほぼ音だけで表現するの。笑
「バーン」とか「ドンッ」とか・・。

亀「俺とか寝ててビクッってなって逃げる準備した」

淳「亀窓から逃げようとしてたよね。誰よりも早く。」(亀ちゃんかわいいw)

聖はこんな状態でも気付かずに寝てたらしく、「何?着いたの?」って。
本人曰く「震度3まで起きない」らしいです。笑

雄「亀は危険察知能力が高い」(←なんじゃそりゃ。笑)

三重の時も出発寸前にエンジントラブルで大変だったらしいです。

淳「バスガス爆発バスブスガイド・・」

じゅんのさん、すばらしくすべってました。笑

聖「田口ファンの人はみんなうちわをすてて帰ってください」

雄(?)「田口またマイナス20」



関ジュ紹介に入り・・

聖「お前ら誰かシャワーあびた?」

聖がシャワーを浴びた時にすごく熱い設定になってたんだって。
で、犯人は誰?ってなって。
関ジュじゃないらしくて、じゃあKAT-TUN?ってなり・・

雄ちゃんとたっちゃんが同じ場所
亀はじゅんのと同じ場所だったことがわかり・・

亀「えー。田口と一緒とかまじ最悪」

結局、聖が使ったところは誰も使っておらず、最初っから熱かったんだねってことで話がまとまる。

でも本当に熱かったらしく 聖「カップラーメンできそうな勢いだった」 らしい。笑



今回男性も多いし、台湾から来たひともいたよねってことで、淳太くんが台湾語しゃべる。

聖もすかさず似非中国語。

亀もそれにのっかり亀聖二人で似非中国語でしばし会話。笑

聖「○×△◆★#¥~アイヤー!!」



大智くんが「雑誌の中丸君の表情をものまねします」ということで
雑誌での雄ちゃんの表情をまね。

これが、似てる!笑

「亀梨くんは口をちょっと半開きにする感じでかっこいいんですけど・・」
って亀のまねも披露。これも、特徴をつかんでました☆

雄ちゃんはカメラに撮られる時、どんなことを考えていいかわからないと。(何年アイドルやってんねん。)
先週のMステはいろいろ考えすぎて、おなか痛くなってこけそうになったらしい。笑



桐山が平成生まれですて話になり・・

亀「お前平成生まれなの?」

桐山「これ亀梨くんに10回くらい言ってるんですけど・・」(亀ちゃん、覚えたってー!笑)

雄「じゃあ、ゆとり教育だったの?」

そこから、土日休みだった?とか円周率は?とか台形の面積の公式は?・・という話に・・。

(とゆーか、あたしも平成生まれですけど、ゆとり教育ど真ん中ですけど、円周率は3.14でしたから!笑)

聖が丁寧に台形の面積の公式を「(上底+下底)×高さ÷2」(←合ってる?)言ってくれました。笑

(ちなみに、あたしは台形の公式は習った記憶ないですねぇ。平成4年生まれは習ってません!笑
 あたしも正確に言えるか不安・・。← ゆとり教育って怖いですね。)


たっちゃんのステージドリンクがコーラってことで・・
ジュニアはどうなの?って、結構自由で、ちっちゃい子はミルクティーの子もいるみたいな話から、
KAT-TUNがジュニアの頃は厳しかった!とうことで・・

ジュニア時代、ホテルで部屋移動が禁止だったらしく、
そこで雄ちゃんが部屋を移動してたのをマネージャーさんに見つかり・・
罰金1万2000円を取られたらしい。(!!)

(子どもから1万2000円って高くない?あたしにしたら、ちょー大金!笑)

で、翌日雄ちゃんの1万2000円はホットプレートに変わり、ホットケーキ大会。
(そこは子どもらしいんだね・・^^)



MCのどこだったか忘れたけど、
亀が最近仙台に頻繁に来る・・ということで、

亀「この間ボーリング場と健康ランドみたいなのが併設になってるところに行った。
そこでボーリングして、レジのまえの卓球台で卓球した」

って!!

(そこって、ラウンドワンですよね~??

あたしも前に友達とラウンドワンでボーリングしようみたいな話をしてたんだよなぁ。
けっこう、ラウンドワンは仙台、岩手の高校生の遊び場だったりするのだー。

ならば、ぜひとも行かなければっっ!!
ってか、レジの前の卓球台ってどこだよ・・?笑)



と、MCはこんな感じです。



次回は天狗レポします!


まだまだ続くよー。
スポンサーサイト
Secret

