

本日の席はスタンド西Bブロ4列目でした。
花道も近いし、バクステもある程度近く、真後ろはトロッコが通るという、今回も良席。


今日の仙台は日差しが強くて暑かった!!
さらに会場内は熱気で熱くて、手も体も顔も終わるころにはどろどろ。笑


終演は16:45と、1部ながらにけっこう長かった気が。




それでは、肝心の本編レポへ行きますか!
ここからネタバレあります。









― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


*オープニング

「Fall Down」
亀は髪の毛シャンプーして乾かしてそのまま、みたいなさらさらヘア。さらにサングラス。
じゅんのが最初からダンス激しい!めっちゃ気合入ってた!髪の毛立ててヒルクライム。笑
聖は頭振りながら激しく煽ってた。
たっちゃんは笑顔キラキラでかわいかったw
雄ちゃん、頑張ってました!(←?)

*メンバーあいさつ
亀「今日は声枯らして帰れ~」
センステで踊る5人がかっこいい。


「ONE DROP」
聖と亀のエロエロ絡みを

目の前で見れた!!



花道で聖がいた所に亀が絡んでいって、
聖の胸から股間までを手でツーっと撫でるように手を這わす亀。

亀に反撃する聖。


しかも、あたしの目の前の花道でやってるんですよ。
まるであたしに見せ付けるかのように。←

スタンドBブロのみなさん全員「キャーー!!!!」ですよ。笑



こんなこと旦那が知ったらどうなるんだろう、とか思いましたが・・
亀の神聖なる豆ちくびさんは旦那様のものなのに、とか思いましたが・・

エロすぎるぜ。二人!!笑


早くも、これ見れただけで満足しちゃったあたし。
「なんかもう、いいや」って。笑

いやーーーー。本当に満足ですよ。



*亀ドラム
うわさに聞いてた亀のドラム姿。本当に、これ楽しみにしてたんだよなぁ。
かわいいーーーーー。

ってゆーか、めっちゃ上手いじゃないですか!!
ドンドンパーン。パーンやるとこやんないとか、会場焦らす。笑
スティックまわしちゃったり・・
髪の毛振り乱し、頭激しく振り・・ドラム叩くかめーーーー。
かっこいいいいい。
若干表情ヤバイですが。←

最後にパーン鳴らして、会場「キャーー」、フッっとニヤリと笑う。
俺かっこよかったでしょ?みたいな。笑
それがかわいかった。w


*聖ソロ
「I’dont miss you」
やっぱり聖の曲大好き!!かっこいい!!
お決まりの、指ピロピロして煽るところ、エロかったです。笑


*雄ちゃんソロ
「スペシャルメドレー」
雄ちゃんの甘い声が響いて・・それ聴いてるだけで幸せ★笑


*じゅんのさんソロ
爽やかさ満点。そうやってればかっこいいのになぁ。←
歌詞も可愛い感じで、好き!


三重でも無かったらしいドンチュー、ワイルズは無し。



「LIPS」
メンバーみんなで噴射かけ放題。
じゅんのが全員の標的にされてて、自分のパート歌えず。笑
「冷てーーーー!! 」って言ってた。

その後、亀淳により聖が標的に。
噴射かけられながらも、頑張って耐えてた!

たっちゃんが亀にも噴射してました。

前列お客さんにも噴射してた。



「7DAYSバトル」
花道にて聖と亀が浣腸してた。笑



*たっちゃんソロ
「Rabbit or Wolf」
たっちゃんの静かめバラードも大好きだけど、こーゆう激しめロックも大好き!
いつものキラキラスマイル乙女なたっちゃんの姿はなくて、
男上田竜也でした!


*亀ソロ
「Rost My Way」
ペンラ振るのも忘れ、ただただ亀を見つめてました。
ドリボの時からずっとこの曲を歌う亀が見たかった。

次々とジュニアを襲い、血を吸う亀。
これがすっごくエロエロです。

センターで踊る亀。
これ、かっこよかった!!
スクリーンと、ステージ両方見ると、かっこよかった!!

最後のキメもばっちり決まり、会場「キャー!」
あたしも「キャー!」笑


中丸クリニック

雄ちゃん「何度言ったら分かるんですか!待合室で騒がないでください!」
亀   「ごめんなさい。っぇーーーん。(泣きまね)」

この泣きまねする亀がかわいくって。
あたしの中のS心が湧いてきた。笑

会場からは「かわいいー」の声が。


削る途中で
亀「急用思い出した!今から楽天とジャイアンツの取材に行く!
  岩隈選手が人噛みしてほしいらしくて。人噛みしたらまた来ます!」

ハケる亀。
雄ちゃん「今日のハけ方変だな」


その後の雄ちゃんのボイパコーナー。
「中丸クリニック 完全予約制でーす」

会場 笑い



「Going!」
やっぱり白衣装大好き!!
亀がMステ同様雄ちゃんに絡みにいく。
またしても雄ちゃん直立不動。笑

振り付けのメール来てたけど、やっぱり一緒に振り付けできなかった。←
あたしの斜め前の人が振り付け完璧だった。笑


「喜びの歌」
亀「愛してる人~??」
会場「はーーーーい!!」

聖も迷わず「はーーーい!!」

聖、亀のこと本当に愛してるのね・・。笑


「ノーマターマター」
ムービング、バクステで竜、聖、ゆち、曲終わりまでジャンプ。
このジャンプが続く続く・・・。
聖、曲が終わると「長げぇよっっ!!」 若干バテてらっしゃいました。←


「僕らの街で」
いろいろ思い出し、感慨深かったです。



*アンコール
聖上半身裸に肩かけタオル
亀、右目にドクロ眼帯。→途中花道あたしの目の前ではずし、その後首かけ。
じゅんの、雄ちゃんはツアーTシャツ。
たっちゃんは白衣装のまま。頭のてっぺんでちょんまげ。激かわ。

ラスト曲
「Smile」
この曲いいなぁ。ライブが終わらなければいいのになぁって寂しくなちゃった。
ライブラストの定番曲にならないかな。


*ラストあいさつ
竜也「昼公演なのにすごい声が出てて・・。またこの同じお客さんでまた同じことをやりたい」
聖「いろいろ心配かけてごめんなさい。今日日本で一番あつい場所だったよ」
亀「これからもいろいろあるかもしれないけど、一緒に壁を壊して前進していきましょう。
  これからも僕達についてきて欲しい。」


メンバーも何度も言ってたけど、昼公演なのにすごく盛り上がって。
メンバーのテンションも高かった!


すごく楽しい公演になりました。


また後ほどMC、天狗、おまけ話など追記していきます。
とりあえずここまで。
スポンサーサイト
Secret

