

これ書いてるの午前1時10分すぎ。

明日6時起きだけど、まぁいいや。



Goingのキャスター亀。

なんか今日のジャケット、腕の所パツパツじゃない?

タイトすぎないか?笑

細身のジャケットもおしゃれだけど、なんかきつそう。笑



亀が和やか雰囲気でいい感じ。

初回は緊張がダダ漏れってかんじだったけど、

回を重ねるごとに、笑顔も見れるようになってきて^^

気取らず、ナチュラルに話す亀が好印象☆


江川さんのハイレベル問題にも、正解しちゃうし。

さすが。プロ野球名鑑持ち歩いて勉強してるもんね。




静岡コンでは、亀が暴走してたそうで。

しかも2部はなんと3時間超え。わぁお!

エロ亀出現だったそうです。



メンバーともいろいろ絡んでたみたい。

たっちゃんに触りにいったりとか、聖とじゃれたりとか、雄ちゃんに背中から抱きついたりとか。笑

やっぱり末っ子亀ちゃんだぁ。かわいいw



仁亀絡みも、しばらくは見れないのかぁぁぁぁぁぁ。(ショック大)
仁亀ラバーとしてはかなりの死活問題。(超重要!)



亀のまめちくびさんを聖が触ってた!?みたいなのがあったらしいですが・・・・

それって、旦那様が知ったらどうなるんだろう・・・??

もし知っちゃったら、帰国後にお仕置き決定??(妖笑)



どうにか、このことが旦那様の耳に入りませんように。


嫁も、気が抜けないね。笑




明日も学校がんばります。



22日にはKAT-TUNに会えるから!

それを生きがいに頑張ります。



では、おやすみなさい!
スポンサーサイト
Secret

