2010.05.07 Mステ2回目




なんか今日の亀、

すっごいビジュアルよくない???



個人的に超ツボ。



サングラスかけてるのとか、やばいっス。




先週の爽やかチャラエロもいいけど、

ワイルドチャラエロもいいです。(←?)




なんか気合入ってるのかな?

お肌もキラキラしてるし、目もぱっちりしてるし、眉毛の上がり具合も絶妙。笑





聖もやばいなぁ。

かっこいい。
かっこよく歌ってる途中でかわいい笑顔になるのとか!



雄ちゃんいい!

前髪伸びたねー!!
脱★まつぼっくりだね。←


たっちゃーん。

なんでそんなにかわいいんですか?
なんでそんなに乙女なんですか?

更に乙女度アップしたよね。


じゅんのさーん。

ヒルクライムとコラボ! 似てるっちゃ似てる!
じゅんのさんのキャラすきー。
そして、その性格はやっぱりママから受け継がれた?笑






仁くーん。

あなたの頑張りを応援してるからね。
本人が一番不安に思ってるのかもしれないけど、仁なら大丈夫!




生KAT-TUN。
よかったです。

3回目も楽しみにしてます^^
スポンサーサイト
Secret

