

KAT-TUNのみなさん、初日お疲れ様~。



本日のGoingは亀も、ライブ終わりでアドレナリンまだ放出中だったのか、
キラキラしててテンション高かった!

上田さんにつっこみ入れたりw

キャスター亀も慣れつつあるね!



Goingで確認取れましたがパーマはかけてない模様の亀梨氏。
いいよ。亀ちゃん、そのままで。
かわいいから!

カップリングメドレーが加わってるみたいですよん。

亀と雄ちゃんのクリニックコントとか。笑



みんな仲良しで楽しそうにしてたらしいです★




Mステも、よかったなぁ。



なんかいっぱい書きたいけど、とりあえず生存確認も含めて
更新しておきます。




あ。私、仙台公演5月22日の1部に参加することになりました!!
言霊パワーのおかげかな。

1年ぶりにKAT-TUNに会える!!


その日参加するよーって方いらっしゃいましたら、
ぜひ声かけてね^^



とりあえず、寝ようかなzzz
スポンサーサイト
Secret

