
5月12日

新曲「Going!」 発売




すでにGスポでは流れ始めていたこの曲。
発表はまだかまだかと心待ちにしておりました。
かっこいい感じだよね☆


詳細↓
(初回限定盤1)
価格:\1,470[税込]


[仕様]DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。


<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)

Going to the next!!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進む
KAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!

----------------------------


(初回限定盤2)


<CD収録曲>
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ)
M3:Answer (中丸雄一ソロ)


----------------------------
(通常版)

[データ]<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)




だってぇぇぇぇ
楽しみw

亀がラジオで「ツアーが始まるのでアルバムとかともリンクしてくると思う・・」的な発言を
してたから、アルバムも期待だね☆

でも、これって仁の声は入っているのか??
欲を言えば最後に6人で歌ってる姿がみたいなぁ。



ってか、明日から新学期。
クラス替えはないけど、担任の先生誰なのかな~。
ちょっとドキドキ。

そのまえに、まだ課題が終わってないあたし。←
9日提出だからいっかぁ(★>ω・)って思ったけど、終わりそうにないぞ・・。

受験生がそれでどうする。←
こんなこと言ってる時点で受験生として終わってる気がする・・。


明日から新学期。
気分も新たに、頑張りましょう!!!



Going!するのだ!!!


Secret

