
亀、お疲れ様!!




生放送だし、初登場だし、亀も緊張してるのかな~なんて開始直前に思ってたら
あたしまで緊張してました。笑

本人は「緊張しました」って言ってたけど、意外とリラックスしてて^^
上田さんのつっこみに笑顔を見せたり、トークも柔らかく話してました


そして、なによりビジュアルがいい!!
かっこいい!!
凛としてて、シュッとしてて、すんっとしてて(?)、かっこよかったです。

首にまきまきストールは定番になってるのかな?




昨日の始球式の模様が見れる!と楽しみにしてたんだけど・・
今回はまだおあずけというコトで・・。

ロッカールームを見せていただいたり、ベンチに座らせてもらったり・・
とスピンオフでは放送されなかった部分を。

リアルに亀の表情から新鮮さが伝わってきたよ。


マー君と永井選手に投球練習を教わる亀。
投げ方まで教えてもらうことって、すっごい貴重だよね。
亀も、恐縮しながらもすごく嬉しそうw

カーブとか、スライダーとかなんのこっちゃ分かんないmisaちゃんだけど、

すっごく難しいのね!!


だがしかし!!!
さすが亀梨和也です。

マー君に教えてもらったスライダーを数回で習得してしまった(゜д゜)


江川さんにも、マジでガチなアドバイスを受けて・・。
今後の始球式も楽しみですね。


あぁ、もうちょっと野球亀梨見たかったなー。


昨日のGoing!の予告では額に汗を流しながら練習してる亀が流れてたよねー。




体を張って、野球の面白さや選手について視聴者に伝えるのが、亀の役割。
亀にしかできない取材、亀にしかできない伝え方・・目指して頑張って欲しいです。

まだまだ始まったばかり!!
Going!するのだーー!!!
スポンサーサイト
Secret

