
始球式行けばよかったーー(;_;)



まじで悔しんだから。


3日か、4日かどっちかでかならずやるだろうと思い、
3日は友達と約束があったしお父さんが仕事の為、4日に亀が始球式やることを賭けたんだけど・・。

3日だったかぁ・・。


本気で悲しみました。
友達との約束も大切だけど・・・・・・
でもでも亀ちゃんを見たかったーーー。





そして、世界記録工場。


今回も残念だったねぇ。


亀も、毎回上達してるはずなのに、上野さんはさらにそれを上回ってる気がする。
アコガレの清原さんにも、嬉しい言葉を貰ってw


ボールを見つめる真剣な眼差しがかっこいい!!
本当、毎回バッターボックスの亀がかっこよくて・・・。
この亀が大好きなの!!

かと思えば、他の選手や芸人さんと混ざって「あぁ~」とか言って
盛り上がってる亀がいたり♪

お口あいてるところが可愛い^^笑



その後はMCとして世界記録が生まれる場所に立ちあったり。
スポーツキャスターだもんね。

この番組に、選手としてもキャスターとしても出れるって嬉しいね★



次回も、野球亀梨とキャスター亀梨が見れることを期待!!
次こそは上野さん攻略で、ヒットだね!!




Going!では始球式の模様が流れるかな~♪
スポンサーサイト
Secret

