

亀がGoingの取材でKスタ宮城に行ったときに、
ブラウン監督から盛り上げるためには・・というアイデアで
「ぜひ始球式を!!」と言われていた亀。

4日のGoingでは亀の始球式の模様を放送するらしいし(?)
ということで楽天の試合スケジュールを見てみると・・


本日2日はナイター
  3日は14時から
  4日は13時から

ってなってるんだよねーーー。


いつ亀が始球式をやってもおかしくない日程。
4日に投げて、東京帰って、Goingで撮ってだしってことも考えられるわけで・・。



できることならば!!!


亀の野球姿を生で見たい!!!んだよなぁ・・。




あたしの住んでる岩手の南の方だと、1時間半すれば仙台に行けるしね★
Kスタ宮城まで行っちゃおうかな~♪



ここであたしに彼氏がいたら、一緒に野球観戦なんて出来るんだろうけど・・。
あいにく居ないしねぇ。
ま、一緒に行ったとしても亀に夢中になるから彼氏関係ないんだけど。←



お父さんにお願いして連れて行ってもらおうかな^^
どうなるか分かんないけどね・・。


スポンサーサイト
Secret

